SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 映画

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ALWAYS三丁目の夕日 

「ALWAYS三丁目の夕日」を見てました。。

とっても、いい映画です(*^-^)ニコ

昭和30年、、私が生まれた年です!
東京タワーの構想がスタートした頃なんですね!

私がもの心ついた頃の町並みが、まさにあんな感じでしたね。。。

古き良き時代って・・・・いいなぁ~~!!


もう一度、見たいので、、、DVD借りてきましょ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
映画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

GyaOUSENテレビ【2】 

今日も、GyaOで映画を見ました。。

「英雄の条件」

主演は、『メン・イン・ブラック』のトミー・リー・ジョーンズと『スター・ウォーズ』のサミュエル・L・ジャクソンです。
さすがに、二大俳優の主演なのでそれだけでも見ごたえがありましたです。
つい引き込まれていくストーリーでした。

ただ、アメリカの戦争を肯定しているかの内容には個人的に
ちょっとだけヽ(~~~ )ノ ハテ?でしたが、、娯楽映画と割り切れば
OKかな???!!!


今、、「デイ・アフター・トゥモロー」をTVで見てます。。
これも、、面白いですねぇ!!


あぁ~~!
こんな日って、、つまらねぇ~~~!!
映画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

GyaOUSENテレビ 

久しぶりにGyaOで映画を見ました。

「U-571」

第2次世界大戦中に、連合軍が暗号解析の為ドイツが誇る暗号機エニグマを潜水艦Uボートから奪う作戦の映画でした。

それまで優位にたっていた日・独・伊が暗号を解読されたことによって
次々に作戦が筒抜けになり劣勢を強いられていったのですね!!
いつの時代も情報戦を制する者が勝利した訳です・・・・

なかなか面白かったです(*^-^)ニコ

ところで、この映画にBon Joviが出演してましたです!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


明日は、一日中雨みたいなので、、、
GyaOで映画三昧でいきまひょo(*^▽^*)o~♪
映画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top