SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? つぶやき
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

沢山のお祝いメッセージを、、、、m(_ _"m) 


くそジジイになっても、、、
やっぱ、、誕生日のお祝いメッセージをいただけると、嬉しいです ハイ(^-^)/

FB のほうで、、沢山のメッセージをいただき、、感謝ですm(_ _"m)


今日で、、、62歳になりますた!!
正直、、、退院したばかりで、、まだ体調は、、良くないので、、
最悪の誕生日かも、、、、、(w


一昨年は、、、ホクセイサーキットで、、、北海道のun-野さんが、、、、、
還暦のお祝いもしてくれ、、、、これ、、、くれたですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
還暦Tシャツ(w_05 還暦Tシャツ(w_01








sa-野ちゃんからの、、情報では、、、
ラジ天名古屋の常連さんで、、、73歳の現役ラジコンマンがいらっしゃるとのこと、、、(゚∀゚ ;)タラー

凄いですね!!


平和公園グランプリでも、、、
わたすより年上の、、、そぉちゃん父ちゃんが、、頑張っているし、、、、
たぶん、、他にも数名、年上の方が、いらっしゃるはず、、、、



わたす、、何歳まで、、ラジコン続けれるか分からないけど、、、
そんな、、頑張ってらっしゃる、、、方の、、、話を聞くと勇気づけられますです ハイ(^-^)/







でも、、、わたす、、、たぶん、、、73歳まできっと生きてましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪




ラジコンって、、、、
知らない方には、、、判らないと思いますが、、、、

結構、、、体力、使うし、めっちゃ疲れるんですよね!!(⌒▽⌒)アハハ!







-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ちょと、、体調が、、、良くない、、、(;´・ω・) 


ちょと、、、一日、、、体調が悪いっす!!
なので、、今日は、、、ブログの更新は、、、控えさせていただいきます m(_ _"m)ペコリ




決して、、、死んでないので、、、、、(((笑´・w・`)

夏風邪かも、、、、、、、((((((^_^;)




つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

富山へ、、、日帰り強行スケジュール ((((((^_^;) 


いやぁ、、、やっぱ、、かなり疲れました!!

行きの帰りも、、、、、休憩しながら、、片道4時間かけてのんびり、、


母親の、、やせ細って、小さくなった姿を見て、、泣いてしまいました (´д`、)uuu
親父が、、毎日、、通って話し相手しているようだし、、、
兄貴の、、娘(長女)が、、もともとおばあちゃんっ子なので、、、ほぼ毎日、病院へいってくれてるし、
安心しましたです。。。。


ついでに、、、お墓参りもすまして、、、、、
久しぶりに、、、末弘軒(通称柳の下)で、、、、ワンタン麺を食してきますた (@^▽^@)ニコッ
20160402_142332.jpg 20160402_140808.jpg

もちろん、、、スープは、、、飲みましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪
スープが、、、、これまたおいしいのに、、、、残念です p(´⌒`。Q)グスン






この季節に、、富山へ帰省するのは、、、久しぶり、、、、
松川の、、、桜並木の、、、お花見で、、、、近辺の道路は、、大渋滞ですた ((((((^_^;)



ちょと、、判り難いですが、、、、、
富山市からは、、、、立山連峰が、、、東の方向に、、、、見えるのですが、、、
雪化粧の連邦は、、、、かなり美しいです ハイ(^-^)/
20160402_151923.jpg




のんびり、、、行けば、、、片道4時間くらいの、、、長距離運転がOKだと判りましたが、、、
それでも、、かなり、、疲れた (゚∀゚ ;)タラー

向こうでは、、、病院で、座りながら話しして、、、、ちょこと墓参りしただけなので、、、
そんなに、重労働はしてない、、、、、
これが、、、ラジコンとなると、、かなりの重労働になるので、、、


ラジコンの長距離移動は、、、やっぱまだ無理かなぁ~~~!? (´д`、)uuu 








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

今日も、、、、、救急へ、、、、(´д`、)uuu 


北海道から、、ラジ遠征に来て、、、、
なんと、、、PGTC に参加して、しっかりラジを堪能した、、、

un野さんが、、、、帰国した (((笑´・w・`)
お疲れ様でした (@^▽^@)ニコッ
un野さん、、、帰国(w

今回は、、いっしょにラジできなかった、、、、残念!!






 
夕方、、、、
ワンコの世話をして、、、、家に戻ったら、、、
急に、、、血圧が上がって、、、、パニック状態に、、、、

しばらく、、横になっていたけど、、、、
治まる様子は、、、なく、、、、

結局、、、自力で、、、救急外来へ飛び込んだ。。。。



また、レントゲンやら、、、血液検査やら、、、、
基本的に、、、、異常なし、、、
疲労からくる、、、血圧上昇らすい!!



日曜日の、、、疲れが、まだ残っていたんでしょうか??






あかんわ (`ヘ´) フンガァ~!!!








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

のんびり、心の休養かな (笑) 

帰省すると、ほんと、時間がのんびりで、
なんも考えず、ゆっくりゆったり過ごすます_(^^;)ゞ

毎年、北陸のサーキットに
寄ってみようかと思うけど、、、

結局、何処にも寄らずじまいだす(笑)


しかし、こちらも暑いでーす!


明日は、お墓参りして、お土産買って
のんびり帰路につきますです(^-^)


つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top