SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ラジコンのアイテム
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日も、、、、お買い物~~~だよ! (@^▽^@)ニコッ 


そう言えば、、、これが、、先日、、、届いていた!!(o^―^o)ニコ

KO BSx3 one10 Power KO BSx3 one10 Power

DSCN7529.jpg DSCN7530.jpg DSCN7531.jpg

今回は、、、二郎ちゃんのところFREEDOM で、、購入!!ハイ(^-^)/
お値打ちに、、してくれますたです!
ホントは、、もう一個欲しかったけど、、、予算が、、、、((((((^_^;)

とりあえず、、、エンコン用に、、、、、!!
今は、、Futaba のBLS551 が、付いているんだけど、もうすぐ壊れそうだし、、、


過去を振り返ってみたら、、、KO のサーボって、、これ、初めてのお買い物だす! ((((((^_^;)








んで、、今日も、、プロショップフタバから、物が、、届きました!!
DSCN7551.jpg DSCN7550.jpg P47-N ライトウェイト

とがっち君も、、武-daさんも、、、、GOZさんちも、、、
sa-野ちゃんも、、、、
めちゃ、、、おすすめの、、プロトフォームの、P47-N ライトウェイトだす!!

皆さん、、、このボディで、、ホクセイで、0.5秒速くなったらすい~~~!!(((笑´・w・`)




ボディ、、1枚で、、0.5秒、、、
わたす、、、2枚買ったから、、、、、0.5秒×2で、、、1秒速くなるかもd(´C_,`☆)ネッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ほんでもって、、、最近、、、お気に入りの、、、
YURUGIX MATRIX タイヤ、、、、、超お値打ち価格、、、
DSCN7547.jpg DSCN7548.jpg DSCN7549.jpg

一応、、、、ガスパワーマスター用に、、、、、

( ̄_J ̄)ン?

考えてみたら、、、、

しらかば2in1サーキットでは、、このタイヤ使ったことありましぇ~~ん!!((((((^_^;)




もう、、これで、、、しばらく、、お買い物はしましぇん!!
お小遣い、、、なくなっちゃっただよ!! p(´⌒`。Q)グスン








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

本日のお買い物で~~す!(@^▽^@)ニコッ 


ハイ(^-^)/   午前中、、、サガミ堂から届きました!
最近、、ちょこちょこですが、、サガミ堂でお買い物してます。。。
サガミ堂からの荷物


今回のメインは、、、これ!!DSCN7462.jpg
なんか、、皆さん、、FB で、、かなり良い評価されてますので、、、
わたすも、、使ってみようと思った訳です o(*^▽^*)oあはっ♪




んで、、、スターター用に使っているリポバッテリーが、、、
なんか、、やばくなってきたので、、、
リポ これね!!





新たに、、、購入!! DSCN7456.jpg
タミヤコネクターだったのを、、T型2ピンコネクターに付け替えてもらいますた!!
こう言うサービスも、、やってくれるサガミ堂のko-室さんに、、感謝です(@^▽^@)ニコッ




自分で、、、できるんですけど、、、、
意外に、、面倒なので、助かりますです ハイ(^-^)/








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

本日のお買い物、、、!! 


昨日の、、疲れが、、、めっちゃ残ってます (;^_^A アセアセ・・・
それでも、、仕事しないと、、、


サガミ堂のko-室さんにお願いしてた、、、、ブツが、、届いた!!


もう、かなりすり減ってきた、、、スターターのリング!!
特に、、、1/8GT コブラちゃん用の方が、、、酷いので、、、

DSCN7409.jpg 36209-01 スターターリングセット






ちょと、、昨日の結果が、、、あまりにも最悪だったので、、
かなぁ~~り、、、ショックでして、、、、

どうやったら、、、立ち直れるか、、、!?
いろいろと、、考えております。。。。_(^^;)ッ ハハハァ!!






-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

本日の、、お買い物! (^▽^)/ 


ちょこっとだけ、、、お買い物だす!

DSCN7385.jpg 600878# アルミクラッチベルGT ニッケルコート
アルミベルのピニオンが外れなかったので、、注文!!
先日、、、ベルが外れたので、、、ホントは、必要なかったけど、、、
予備で、、、持っておきますです ハイ(^-^)/


DSCN7390.jpg 600589# フライホイル【S811GT】
シューを固定するねじ山が、、、つぶれてしまったんで、、、新しいのを購入!!

矢印のところ、1か所ですが、、、一応、ネジロックで緩んでこないようにしたんですが、
やっぱ、、、ヤバイっす!! (-"-;A ...アセアセ
ねじ山が、、

んで、、何故か、、、破れてしまう、、センターシャフトのブーツ!!DSCN7386.jpg
                                   600381# センターシャフトラバーブーツ

コブラちゃん用の、、、パーツは、、以上です!!(@^▽^@)ニコッ



ほんで、、NATRIX 748 TQ 用!!
DSCN7391.jpg DSCN7392.jpg
804118# フロントアッパーピボットピン  804273# ウェイト25g

DSCN7388.jpg 804382# 804385# Centax3ハードコートピニオンギアV2

最近、、、皆さん、、ウェイト2個積んでいるのよね!!
なので、、わたすも、、購入!! めっちゃ高いけど、、、、、(゚∀゚ ;)タラー




そして、、、お奨めの、、、、DSCN7393.jpg
アスカの、、、12マニホールドサポートV2 AC0168#
どこに使うか、、判りますよね!!

マニサポート
素材は、スチールなので、、マニホールドの、固定用の穴が、、
切れてしまうことは、、ありましぇ~~~ん!! (@^▽^@)ニコッ









そんでもって、、、平和公園グランプリ用に、、、UNO のタイヤを、、、
DSCN7381.jpg DSCN7382.jpg DSCN7383.jpg

今回は、、フロント35をチョイス!!
なんか、、平和公園は、、、35がいけそうな気がするのよね!!o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ!
関東遠征用のタイヤは、、、、現地調達で、、、
サガミ堂のko-室さんに、、、お願いしておきますたです!!ハイ(^-^)/










-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

衝動買いは、、、( ̄_J ̄)ン?  

衝動買いは、、しなかったですが、、、
ちょと、、真剣に悩んでますです。。。

この子!! 2017-26-4--21-07-20.jpeg
Futaba 7PX T/Rセット Wレシーバー





でも、、、思い切って、、、SANWA に切り替えることも、、視野に入れて、、
しばらく、、悩んでみます o(*^▽^*)oあはっ♪
sanwa-M12S_1.jpg


ただ、、SANWA に切り替えると、、、受信機2個じゃ足りないから余分に購入しないと、、、
そうなると、、、予算的に、、、キツイかな!?
あっ! でも、、SANWA の方が、、、少し、安いかぁ~~~!!

ちなみに、、

M12S TX+RX481 PC と、、M12S TX+RX481/RX471 PC

って、、、受信機が違うみたいだけど、、、、どっちがええんでしょうか??





しかし、、、Futaba ユーザーって、、、、減ってますよね!! 寂しい!!








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top