SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HOKUSEIネタ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりにホクセイサーキットへ、、、(@^▽^@)ニコッ 


めっちゃ、久しぶりに、、、ホクセイサーキットへ、、、行った!!

20170715_133434.jpg




行ったけど、、、走行はしませんでした! ((((((^_^;)

いわゆる、、、見学って言うやつです。。。(w



福井の武-daさんが、、急遽、朝-noさんと行くことになって、、、
GOZさんちも、、、行くことに、、、

それだったら、、、GOZさんに、、修理が済んだサーボを渡す絶好の機会と思い、
わたすも、、、行くことに、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
2017-01-7--21-14-49.jpeg


どうせなら、、、走りたかったけど、、、
準備する元気がありましぇんですた (((笑´・w・`)



今日は、、、明日、、ホクセイサーキットのシリーズ戦があるので、、
ゴイチの方が、、たくさん、いらっしゃいましたです ハイ(^-^)/






-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あかんわ!! (-_-;) 


久しぶりの、、ホクセイでの、、ラジだったのに、、、、

めっちゃ、、疲れたし、、、つまらんかったわ!! (((笑´・w・`)
おまけに、、真夏なみに、、、暑かったわ!!(`ヘ´) フンガァ~!!!

1/8GT わたすの、、、コブラちゃん、、、、DSCN6542.jpg

もう、、なにをやっても、、、どうやっても、、、走らん!!
ここまで、、走らないと、、、マジ、、、つまらん!! _(^^;)ッ ハハハァ!!


久しぶりに、、、ハチイチレーシングもやったけど、、、
DSCN6547.jpg
1タンク目、、、やっぱ、、、飛んで転んで、、、、、

んで、、2タンク目、、、、何故か、、、1タンク目より、、、
燃調が、、、辛くなってたのか、、、、、たぶん、、気温が上がったからかな!?
プラグ落ちて、、、、ジ・エンドだわ!! (`ヘ´) フンガァ~!!!



考えてみたら、、、、1/8GT コブラちゃん、、、
今日のような、、、暑い日に、、、走ったの初めてだす!!
まっさんは、、、GRP タイヤで、、絶好調ですた。。。
わたすは、、Sweep しか持ち合わせがなかったので、、、試せなかったけど、、
こんな暑いときは、、、GRP の方が、、、良かったのかも、、、、((((((^_^;)

走りまくったけど、、、マジ、、、曲がらない!!
タイムも、、、酷いもんです!!
おまけに、、、走りまくったせいで、、、
21XR-B 、、、、もう、、圧縮抜けて、、、、スッカスカだす!!

これは、、、28日のレースには、、、使えないので、、、
もう、、、参加するのやめようかとおもってますハイ(^-^)/




-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

楽しかった、、、新春Bigレース!!(@^▽^@)ニコッ 


まだ、、めっちゃ疲れが、残っていて、、、
今日一日、、、死んでました ((((((^_^;)



新春Bigレース、、、参加者は、、、、

ゴイチ12名、、、ハチイチレーシング22名、、1/8GT14名、、
GPツーリング13名(EXP&SP)ですた!!
DSCN6126.jpg DSCN6127.jpg DSCN6128.jpg
DSCN6129.jpg
最初は、、、練習走行で、、、予選の組み分けをするとのことで、、、
けっこう、、、のんびりムードで始まりましたです ハイ(^-^)/
DSCN6120.jpg DSCN6121.jpg DSCN6122.jpg

風は、、そんなに強くなかったですが、、、寒い一日ですた。。。。




GPツーリングは、、、13台中、、、サーパントが、、9台だす!!

関東から参加の、、、舵角王さんも、サーパントですハイ(^-^)/
DSCN6162.jpg 748 NATRIX WC

んで、、関西から参加の、、船-biki さんと、、T-ki さん、、、、
DSCN6132.jpg DSCN6133.jpg
    お二人も、、748 NATRIX WC です。。。。
    DSCN6131.jpg DSCN6134.jpg 748 NATRIX WC
    REDS エンズンが、、(@^▽^@)ニコッ



わたすも、、、やっぱ、、748 NATRIX WC、欲しい~~~((((((^_^;)




んで、、、注目の、、、、下選手のマシン!!DSCN6130.jpg
インフィニティだす!!





わたすは、、、予定通り、、、1/8GT と1/10GPツーリングのWエントリーで、、、

1/8GT予選、、、1回目
DSCN6144.jpg DSCN6145.jpg DSCN6146.jpg

1/8GT予選、、、2回目
DSCN6154.jpg DSCN6155.jpg DSCN6156.jpg

わたす、、、結局、、、8番だす!! p(´⌒`。Q)グスン
じぇんじぇん、、曲がらず、、、、ブレーキの効き具合を、、調整したけど、、
まったく、、ダメダメですた!!



1/10GPツーリング、、、、予選1回目
DSCN6147.jpg DSCN6148.jpg DSCN6149.jpg
1回目は、、なんと、、、4番だす(((笑´・w・`)

1/10GPツーリング、、、、予選2回目
DSCN6157.jpg DSCN6158.jpg





なんか、調子悪いので、、、今日は、ここまでにしておきます。。。。((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

新春Bigレース、、、楽しかったです(o^―^o)ニコ 


まじで、、めっちゃ疲れたけど、、、、
ホント、、楽しかったし、、、関東や、関西、四国、中国、北陸、もちろん地元の皆さん
そして九州の方々と、楽しく、、、ラジレースできたこと、、、、全日本とは違う、、、親近感があり
本当に、、参加して良かったと思いますです ハイ(^-^)/


参加された皆様、、、本当にお疲れ様でした。m(_ _"m)
んで、、主催してくれた、、山田パパさん、、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ



DSCN6123.jpg DSCN6124.jpg DSCN6125.jpg


ドローンでも、、撮影してますたです!!ハイ(^-^)/






疲れたので、結果は、また後日に、、、、、

Wエントリーで忙しかったので、、、、皆様の写真は、、ほとんど撮ってましぇん ((((((^_^;)
自分の、、、マシンの写真すら、、、撮ってましぇ~~~ん ((((((^_^;)





-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

行ってきました、、ホクセイサーキット!!(@^▽^@)ニコッ 


今日は、、晴天で、、、とても暖かい一日でした。。。
一時、、、ちょと風が強くなったりしましたが、、、寒いと感じるほどではなかったです。。。


今日は、、四国、中国地方から、、、
芦-daさんと、、、細-daさんが、、、、今度のBigレースのための練習に、、いらっしゃいますた!!
DSCN5984.jpg 
めちゃ、、、久しぶりで、、、、お疲れ様ですた!!m(_ _"m)
お二人とも、、、ハチイチレーシングをメインで、、、バンバン走ってござったです ハイ(^-^)/
気持ち良さそうで、、、「やっぱ、、ホクセイサーキットは、、楽しい~~~!!」と、、、



んで、、GOZさんち、、、と、、sa-野ちゃん、、、
関西からは、、、原-daさんが、、、、
DSCN5985.jpg DSCN5988.jpg DSCN5986.jpg

鍋さんは、、、ハチイチですた!!(@^▽^@)ニコッ
DSCN5989.jpg




まっさん兄弟も、、、、一緒に走りましたですよ!! DSCN5987.jpg
なんと、、、今日は、、お二人とも、、、GPツーリングも持ってきて、、
しかも、、エンズンは、、、TG です ハイ(^-^)/





わたすは、、、と言うと、、、、

まずは、、、21XR-B の、、、慣らしから、、、、、
順調に進み、、、バッチリ終了!!

その間、、、748 NATRIX TQ のセッティングを、、GOZさんにお願いして、、、(((笑´・w・`)
いやぁ~~!! さすがでよ!!
バッチリ、、、わたすが、、走り易いマシンに仕上げてくれますたです ハイ(^-^)/
DSCN5993.jpg

GPツーリングが、、こんなに楽しいと思ったのは、、、久しぶりで、、、
たぶん、、、病気する前まで遡ると思いますです (@^▽^@)ニコッ
今日は、、、タイヤの手持ちがなかったので、、、
とりあえず、、、昨年の最終戦での景品タイヤ、、、、
UNO の、、リア40、フロント37で、、、ちょと、曲がらんけど、、、
気持ちよく、、、ほぼ、ノーミスで、、、1タンク走らせることができましたです。。。





んで、、、注目の、、TG を積んだS747 です!!
最初、、、エンズン始動したら、、、、スロットル、空けてないのに、、
めっちゃ、、回転数があがり、、、、訳分からん状態、、、、、(゚∀゚ ;)タラー

すると、、細-daさんが、、、『バックプレートのネジ緩んでない!?』 と、、、、

ハイ(^-^)/   その通りですた (((笑´・w・`)
そこから、、、エアー吸い込んでいたんです(●′皿`)b ネッ!!

ちゃんと、、ネジ絞めしてからは、、、バッチリ!!
ピストンカジッタ君TGですが、、、めっちゃ良く回ってくれますです!!

いやぁ~~!!
ホクセイで、、、TG って、、物足りないかと思ったけど、、、
そんなこと、全然なく、、、とても楽しい!!

DSCN5994.jpg カジッタピストンターボ仕様(((笑´・w・`)


ホクセイサーキットで、、、12TG ありだと思います!!


まじで、、一度、、、走ってみてください!!
めっちゃ、、面白いし、、、楽しいし、、、、走らせやすいです ハイ(^-^)/

まっさんと一緒に走ったけど、、、なかなか、ええ感じでバトルできましたです!!









では、、本日の皆様のベストラップです!!(@^▽^@)ニコッ
HOKUSEI-20170204.jpg 




わたす、、、748 NATRIX TQ も、、S747 も、、、、
どちらも、、21秒台ですた (;^_^A (((笑´・w・`)









-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top