SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ラジコンのぼやき
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

グッバイ、、クルーガーV、、、p(´⌒`。Q)グスン 


16年と1ヵ月、、、、、およそ230,000k走行した、、、愛車と
今日、、、お別れしますたです p(´⌒`。Q)グスン

仕事に、、、ラジコンに、、、、活躍してくれましたです ハイ(^-^)/
フロントもリアもバンパーぶつけてるし、、、
そこたら中、、、キズだらけだし、、、
クルーガーV Sパッケージ20170515_01 クルーガーV Sパッケージ20170515_02
購入したのは、、わたすが、、、46歳のときですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪


近所の、、アップルで、、、18万ですた (@^▽^@)ニコッ
普通、16年落ちで、200,000kアップって、、査定つかないらしいですけど、、、、、
SUV は、、、中近東に売れるので、この価格がつきました!!

下取りだったら、、、、2万でした (((笑´・w・`)

車を買ったところに言ったら、、、15万で売れれば、御の字だったのに、、
18万は予想外って、、、言ってましたです!!
本心かどうか、、、判りませんが、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




なんか、、、まだまだ乗れそうでしたが、、、、
もうそろそろ、、、突然、壊れると怖かったので、、、、買い替えを決めたのね ハイ(^-^)/









さて、、、今日も、、、、、CobraGT 君の、、、メンテをちょこっとだけ、、、、

DSCN6640.jpg DSCN6641.jpg
2速スパーを交換して、、、、

センターギアボックスも、、、キレイにして、、、、DSCN6642.jpg



ブレーキパッドは、、、問題なさそうです!! (@^▽^@)ニコッ
DSCN6645.jpg DSCN6644.jpg





まずは、、、リア周りを、、シャーシから下して、、、、メンテしますです ハイ(^-^)/
DSCN6646.jpg






-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

どうしようかぁ!? ((((((^_^;) 


5月28日の、、、O.S. ON ROAD CHALLENGE ですけど、、、

エントリー締切が、、、12日なんです!!



Wエントリーするか、、、迷ってまして、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪







2017-05-5--21-01-56.jpeg

先日の、、走行で、、、あそこまで、、走らなかったコブラちゃん、、、、
正直、レース当日も、、レースレベルの走りにはならないような気がします!!


練習に行ければいいんだけど、、、、ちょと、無理っぽい!!(´д`、)uuu

行けたとしても、、、その前に、、、タイヤを調達しないと、、、
今の手持ちタイヤじゃ、、練習する、意味ないかも、、、o(*^▽^*)oあはっ♪







-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

いいですね~~!! 晴れ男やわ!!(@^▽^@)ニコッ 


23日の天気、、、、完全に晴れやんかぁ~~~(((笑´・w・`)

名古屋市週間天気20170420 



もう、、、わたす、、、雨男の称号を、北海道のun-野さんに完全に譲ります o(*^▽^*)oあはっ♪


春の日差しは、、、意外と強いので、、、、パラソル持って行った方が良さそうです!!



しかし、、、あまり、、日差しがきつく、、暑くなると、、体調が、ヤバイかも、、、、
と、、思ったけど、、、気温はそんなに上がらないみたいです ハイ(^-^)/





運営の、、、鷹-ba さんから、、、いろいろとセッティングに関する秘策を頂戴しているので、
当日は、、、なんか、いけそうな気がしますが、、、、、

ばっちり、、、はまれば、、、、目指せAメインです o(*^▽^*)oあはっ♪
なんちゃって d(´C_,`☆)ネッ 


無理に、決まっとるやろがぁ~~~~!!(((笑´・w・`)








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ピットバックの整理!! (@^▽^@)ニコッ 


メインのピットバックに、、いつも入れていたけど、、、
ほとんど、、使わないエンズン達を、、、出して箱詰めに、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCN6388.jpg DSCN6389.jpg


REDS エンジン3基中、、、2基は、、、慣らししてましぇん (((笑´・w・`)
あとは、、、現役バリバリエンズンばかり、、、、

あっ! もう、、旬が過ぎ去ってしまった、復活黒ピコちゃんが、、、1基ありますけどね!!


REDS M3T が一番トルクがあり、、上も超回ります!!
PICCO 2基も、、、抜群です。。。ハイ(^-^)/


とりあえず、、、6月のPGTC の出番を待つばかりですが、、、、
どのエンズン、、、使おうっかなぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪





ところで、、、5月28日の、、、
O.S. ON ROAD CHALLENGE 2017 IN HOKUSEI CIRCUIT

やっぱ、、、どうせなら楽しみたいので、、、Wエントリーしようかと考えてます!!

1/10GP だったら、、、S747 で、、、、エンズンは、、、12XZ、、、(((笑´・w・`)
748 NATRIX TQ を出しちゃうと、、、2週連続になるので、、メンテする時間がないと思われます!!





それか、、、思い切って、、、、ハチイチレーシングにエントリーするか!?
もう、、、たぶん、、、、このレースしかハチイチレーシングを走らせることはないかと、、、((((((^_^;)









-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっぱり、、、変わったわ!! (@^▽^@)ニコッ 


23日の、、、天気予報が、、、変わりましたです ハイ(^-^)/
ええですねぇ~~~!!
やっと、久しぶりに、、、レースに参加できそうです。。。

名古屋市週間天気20170416 


まだ、、先なので、、、、また変わるかもしれないけど、、、、、d(´C_,`☆)ネッ



平和公園GP 参加に向けて、、、、

荷物の、、コンパクト化も、、、少しずつ進んでますが、、、、
もう少し、、、軽くなるようにしたいです!!




特に、、、ピットボックス、、、、、((((((^_^;)

多分、、、必要ないだろうなと思われるものが、、、たくさん入ってまして、、、(((笑´・w・`)
でも、、、ピットボックスから、、出した工具類を、、、どこにしまっておくか、、、、
下手なところに、しまってしまうと、、、後で、必要になった時、
どこにしまい込んだか、、、忘れちゃうのよね o(*^▽^*)oあはっ♪










-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top