SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2006年05月28日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

M屋第2戦の朝!? 

朝、町内のDOBUクリーニングなので用意して外をみると雨です!

近所の方は、誰も出ていません(・_・)......ン?

向かいのご夫婦が出てみえて、
「雨だで、こりゃ中止だわ!?」
「そうですね!それじゃ来週に延期で・・・・!」

てな訳で、

まだ、雨が降っていたのですが、午前中には上がるとの天気予報なので
一路、M屋へ・・・・・

皆さん、雨がやむのを待ちながら談合してましたです。

TRSの常連さん達も、こちらに向かっているとのことなので
レースをやると思い、コンビニでスペシャルドリンクを購入して
戻ると、、

伊○さんが、「中止だって!!」

私、「えっ!ウソ!?」

で、店長に
「みんな、この日の為に練習しているんだからもう少し様子をみようや!!」
とお願いしたのですが・・・

(x_x)ダメですた。
ちょっと、決定早くない・・・・??

あもすもなく、帰りました。。。。わたす! (`へ´)

途中、9時半頃カミさんからTEL
「DOBUクリーニングやってるよぉ~~~~!!」
「まじっすかぁ~~~~~!!!」
帰ったなり、荷物も下ろさずにDOBUクリーニングだす(・_・、

作業が終わり、いつものごとく、、くたくたです(疲れたぁ~~

この頃は、雨は完全にあがり、、なんと青空が垣間見えてるじゃないですか!

一休みしてから、工事くんにTELすると、、
「連れと瀬戸へ行ったけど、路面水溜りだったので、M屋に戻って走るよ!」
お昼ごろ、わたすもM屋へ、、、、

二人で、走りますたです。。見学は工事くんのお連れ!!
後で、黒ちゃんも登場!!

レースできてたかも・・・・

レース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top