SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2007年06月16日
fc2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日M屋では・・・ 

本日のM屋は、慣らしの人ばっかりでした!

皆さん、TZですが、、、

伊○さんは、あのエンジンです!
そ、そう、、これ!!!
spec2
スペック2ですね、、、これええですねぇ~~~~!

で、伊○さんにしては、めずらしく慣らしの最中になんと
マシンを壊しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

mtx4

ito070616.jpg
がっかりしている伊○さんです(w

マメちゃんは、TZ12のコンカスの慣らしでした。
どうやら、このコンカスPCをOSspeedに入れるらしいです!

久しぶりに会った、スッポンちゃんもTZの慣らしですた。
スッポンちゃんはノーマルかな?マイチューンかな??

キートン君は、へたりかけのTZで朝からブイブイ走ってござったですが、、
なんかマシンの動きが変だったので、本人の許可を得て・・・・

( ̄_J ̄)ん?

許可してもらったっけ???勝手に・・・・!?
ま、どっちでもええか・・・・
で、マシンのアライメントを見直し、更にリアダンパーを組み直して
走ってもらい、一応、、本人が満足のいくところまでのセットになったかな!?

2時過ぎには、ですヤン君が走行しにやってきたです!!
伊○さんから格安で譲ってもらったPLUS12は、、本日でお役目終了でしょうか??

私は、皆さんの給油係でした(;゜(エ)゜) アセアセ

今日の路面では、誰も13秒台に入れませんでした!
では、本日と先週の月曜日のベストラップっす。。。。

Myard20070616
いやぁ~~!マメちゃん速くなったです!!マジ!!
お疲れ様でした!!


で、伊○さんとマメちゃんからの猛烈なお誘いを受け
急遽、私、24日を取り止め、、明日、、M屋で走行しますです!!
(@Д@; アセアセ・・・
ラジコン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top