SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2007年08月08日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

M屋ニュース!! 

えぇ~~!!

M屋からのお知らせを・・・・

8月14日【火】、15日【水】は営業します。。との事です。。
お盆、お暇な方は、、、M屋で走りましょう!!

ただし、朝からどう見ても一日中雨のようなら御休みするとのことですので、、
一応、怪しい時はTELしてからの方が無難ですね!
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

6日の月曜日! 

葬真機くんが、OSspeedをネットで購入したので早速、慣らしです!
朝、工事くんからも連絡があり「走るよ!!」と

午前中、昭和区で一仕事を終えM屋へ・・・・
もうすでに慣らしができる体制になっていて準備万端です!

工事くんは、先日の練習走行からの続きでリジットのセッティングを煮詰めていくとのことでした。


いつものごとく、ベンチで3タンクくらい!
フルスロットルでクラッチがつながらないくらいまでメインを開けます。
この時の温度は、40度~50度くらいです。

その後、実走に入りましたが、、なんかクラッチがおかしいのでエンジンを下ろして組み直しました。

エンジン温度を80度~90度ぐらいに抑えて、走り込んでもらいました。
この間は、メインニードルは全く触りません!!
ここが、ミソです!!!ひたすら走って走ってですぅo(*^▽^*)oあはっ♪
およそ1リッターくらいで慣らし終了っす!!

で、ピークの少し手前の燃調で練習走行、、、それでもトップは十分過ぎるくらい回ってましたね!

葬真機くんの感想『スロットルワークが楽っす(*^-^)ニコ』とのことです。

やはり、スロットルワークが良くなってライン取りも綺麗です!
今、伸び盛りの葬真機くんですが、、、どんどん上達してます(*^-^)ニコ


工事くんは、かなり走り込みましたです!!
二人しか走ってないので、路面グリップは悪かったですがタイムはそこそこでした!!
あの路面であれだけ安定した走りだったのでOKだと思います。。。

さぁ!工事くんは、、、このM屋での特訓の成果をどこのレースで発揮するのでしょうか!?

TRSでしょうか?
それとも、、ツインリンクでしょうかぁ??

はたまた、、、虎屋でしょうか?? (; ̄ー ̄)...ン?



M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top