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プロフェッサーのラジコン?? 2008年02月04日
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プロフェッサーのラジコン??

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日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

4PK-2.4G 


なんと、、定価60,000円(税込63,000円)Futaba_2.4Ghz 4PK


実売価格がどれくらいなんでしょうかぁ~~???
洛Sで、、30%OFFくらいかなぁ??
ア○スが一番安いんでしょうね~~~

それでも40,000円UP・・・・・・

そんな高いもんは、買えましぇ~~ん (´_`。)グスン

午後から、、、M屋へ・・・・ 


午前中、、月デ組M男さんから、、メールが、、、、

『2速に入るんですが、、滑っている感じなんですが??』

( ̄ェ ̄;) エッ?
NT1のシェイクダウンしているんだぁ!!

午前中で仕事を繰り上げて、、一路、M屋へ・・・
そこには、M男さんをはじめとして、S男さん、、と、、
後から、、同じ職場の○男さん(ゴメン、お名前をチェックしてませんでした)
で、いつもの木M君(SPADA09)

M男さんは、、もうすでに、ブイブイ走ってござったので、、
軽くマシンチェックをすると、、ネジがないところがあったり、緩んでいたり、
ミドルシャフトのEリングがはまってなかったり、、、、、
ワンウェイのプーリーのネジをロック剤をつけてなかったのでばらして組み直し・・・

夜中の3時ごろ完成したとのことで、、、、、
きっと、眠かったのでしょう o(*^▽^*)oあはっ♪
Xray-nt1_mori_00.jpg
デフを組む時間がなかったので、、、ワンウェイに・・・・・と思ったら、、リジットで・・・・・
Xray-nt1_mori_01.jpg
アジャスタブルスタビを装着して・・・・・ダンパーは、、組む時間がなかったのでMTX4から移植してます!

その後、、リジットの状態からピンを抜いて同軸ワンウェイに変更!
なかなか良かったのですが、、どうもコーナーリングの時に
内輪と外輪が喧嘩しているような感じでした。。。

1時過ぎに、、、BさんとKさんが登場!
今日は、TZの慣らしでした。

が、しかし、、、二人ともロックしまくり・・・・・
スターターの電源が、安定化電源だったので、、パワー不足!
火が入るまで、、、大変でした ハイ(^-^)/

やっと、、ベンチで3タンクほど回してから、、実走に入ったのですが、、
Kさんのエンジンが、途中から燃調が変わり、、いきなり回りだす症状が・・・・・

私が、ちょっと目を離した時に、、結構回っていて温度がかなり上がったみたいです。
ここで、一気に削れてしまったのか、、、、温感時で上死点の渋みがほとんどありましぇん( ̄Д ̄;;
冷感時では、ちょっとだけ渋いのですが、、、カッキーンと音がするので、、、
低い温度で回すより、、燃調を合わせて一気に仕上げに掛かりました!

慣らし失敗では、ありませんが・・・・・・・
正直なところ、、寿命を考えるとすでにピークに達してしまったって感じでござる!
なので、、良く回りますです (;゜(エ)゜) アセアセ
Kさんに、私のダッヂを使ってもらったら、、自己ベスト更新でした。

Bさんは、順調な仕上がりで、、、問題なく終了!
少しだけ、甘いところで走り込みをしてもらいました(*^-^)ニコ


ところで、M男さんのNT1は、、まだセットはでてませんが、、やはり素組みでも良く走りますです。。
今度は、フロントデフでやってみるのも宜しいかと思います。
で、同軸ワンウェイは、、あまり良くないような気がしますです。。。

○男さんは、、EPツーリングの経験者で、、かなりお上手です。
M男さんのNT1をやらせてもらい、、感動してましたです (*^-^)ニコ

さて、、
M男さんへ、、、フロントタイヤは、、面倒でも削りましょう (w
S男さんへ、、、次回、GPツーリングのマシンチェックをさせてください!
○男さんは、、ほぼ問題なしっすハイ(^-^)/

Bさん、、Kさんへ、、、慣らしの時は、、スターターの電源は元気の良いバッテリーで・・・(w
基本的に、寒い時期の慣らしは、、、あまり、おすすめしましぇんです。。。。。
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