SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2008年07月26日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんちゅ~~~暑いねん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 


今日も、暑いだろうなと思いながら、、、M屋へ見学に・・・・
だって、家にいても、、、つまんないし~~~~
クーラーをガンガンつけっぱなしだと電気代かかるし~~~~ (@Д@; アセアセ・・・


しかし、暑かったぁ!!

昨日、玉○さんからメールで、、「明日、久しぶりにM屋ではしりま~~す!!」と連絡が・・・
岡ちゃんもいらっしゃるとのことなので、、、楽しみにしてますた (*^-^)ニコ

M屋に着くと、、伊○さん、、亀さん、、あさやん、、、
玉○さん、、、、少し遅れて岡ちゃんが、、走行ですた!

岡ちゃん、、、久しぶりのM屋に、最初は手こずってますたが、、すぐに慣れてました!
玉○さんは、、やっぱ、センスええですね!ラジ始めてまだ1年経ってないよねぇ (*^-^)ニコ

で、亀さん、、、今日は、RRRスポンジ仕様っす!!
いやぁ~~、、昔、わたすとトップ争いをしただけあって、速いっす!
だいぶ勘を取り戻してきますたです。。。。。さすがですねぇ~~~~!!
Mya-080726_01.jpg Mya-080726_02.jpg


今日は、あさやんの特訓をしますた ハイ(^-^)/
とにかく、自分のイメージした走行ラインを走るように集中して・・・・頑張って走ってました。。

タイムはまだまだですが、コンスタントに周回できてます!!
ここから、少しずつラップが縮まっていくはずで~~す(*^-^)ニコ

その後、少し、、あさやんのマシンを走らせてもらったのですが、
めっちゃ、走り難いマシンになってます!!14秒6が、、精一杯!!
今度、、あさやんのマシンを預かって組み直してみますです ハイ(^-^)/

伊○さん、、今日は久しぶりにワンウェイ仕様で走ってござったです!!
なんか、デフデフの方が速いんでないかい なんちゃって o(*^▽^*)oあはっ♪

見学は、、、マメちゃん、、葬真機君、、わたす、、、、

明日も、、見学に行くっす!!
Ks君が、来るみたいだし~~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のベストラップ!!
M-20080726-00.jpg
あさやんのベストラップは、、わたすだす。。。。 ごめんちゃいm( __ __ )m

わたすが、走った後、、、、亀さんわたすのタイムが気になったらしく・・・
確認してますた(w
亀さん 『人のマシンで、オレより速かったら、、しゃれならんわなぁ~~!!』と・・・・・


だよねぇ~~~ ≧(´▽`)≦アハハハ

でも、大丈夫っす!!今日の亀さんの走りは冴えてましたです!!!
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

動画がみれない?? 

ピーハチさんからのご指摘で、、、

昨日、アップした動画が見れないとのこと・・・・

私ん家の1階のパソコンで確認したら、、見れませんですた(;゜(エ)゜) アセアセ

原因は、、ワカリマセンが、、、

YahooビデオキャストのHPで

『お知らせ一覧』の中に
2008年7月15日

ビデオキャスト動画変換に関する不具合発生のおわびとお知らせ
動画変換エンジンのバージョンアップに伴い、アップロードした動画で映像が再生されない、あるいは、音声が再生されない現象が発生しております。
現在、原因について調査中です。
ご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。解決まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします


と、ありました!!

これが、影響していると思われます!!


以前、アップした動画は見れますので、、たぶんそうだと思いますハイ(^-^)/


で、動画を見る方法に、、

RealPlayerの最新バージョンをダウンロードされている場合、、
下の画像のように、動画再生中に『このビデオをダウンロード』という
ポップアップがでてきます!!
RealPlayer-Download.jpg

クリックすると、ダウンロードされ、、、その後、RealPlayerで見ることができると思います!
動画が再生されなくても、、プレーヤーのスタートをクリックすればポップアップが
でてきますです!!

見れない方は、一度、、お試しください m(_ _"m)ペコリ
ラジコン動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top