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プロフェッサーのラジコン?? 2008年09月15日
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プロフェッサーのラジコン??

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日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レース後・・・・・・・(´_`。)グスン 

レース後、、
RB matrix RW の慣らしをしようとワンピースエンジンマウントにセットしたんですが、、

なんと、、このエンジンXRAY-NT1に搭載できないことが判明!!
結局、、慣らしはできませんでした(x_x;)シュン

spec1-RBmatrix_002b.jpg
画像の赤い矢印の部分のサイズが、、若干、幅広いんです!!

おかげで、エンジンマウントに干渉してしまい、セットできない訳です (´_`。)グスン


で、リューターをお借りして、、エンジンマウントを削ったのですが
かなり削らないと、、バックラッシュがとれましぇん!!

NT1ユーザーの方は、ご存知だと思いますが、、、
NT1-enginmount.jpg 矢印の部分の肉厚が薄い!

削っていくと、、、エンジンを固定する大事なところなので、、
そこが薄くなってしまうと、、ちょとやばいんじゃないのかと思う次第です(;゜(エ)゜) アセアセ


と、なると、、、エンジンのケースを削るか!? (フィンの部分だけですが・・・)

迷うところです。。。。。

ちょこっと、、M屋へ・・・・ 


ちょこっとM屋へ、、見学に行ったら、、

久しぶりに、、tetsu君が、、、、
稲沢のヘタレ改め、、、稲沢の初心者君、、、

マシンのメンテだけにやってきた、、、○出君と安君


tetsu君は、、ここのところ、、NT1でスポンジに切替えてから、毎回ベストを更新!!
今日も、ベストを更新してましたね=*^-^*=にこっ♪
M-080915tetsu.jpg ちょっと一発っぽいですが、、
この後、、コンスタントに14秒台が連発してますので、確実に速くなってきてますですハイ(^-^)/
で、ここから、、もう一皮剥けるためには、クラッチとエンジンの燃調を煮詰めることが大事!
そこで、クラッチの奥義を伝授しておきますた o(*^▽^*)oあはっ♪

稲沢の初心者君は、、なんと昨日のTRSレースにいきなりぶっつけ参戦してきたそうです!
なかなかの根性ありだと・・・・・・・・
この経験が、、今後のラジライフに必ず貢献すると思います!!!
その成果が今日早速でてきたですo(*^▽^*)o~♪
M-080915ina-beginner.jpg かなぁ~~りマグレっぽいですが( ̄Д ̄;;
経験値を上げることは、、、絶対に良いことかと思います。。。

○出君は、TRSレースで、、初の確定Aメインだったそうです!
そのマシンのメンテをM屋で・・・・・・・・・・

燃料タンクの蓋からかなり燃料が漏れるとのことなので、
「MTX4の中蓋部分を付け替えるといいよ!」教えてあげましたです!
で、早速、、購入して付け替えてますたです バッチリだす!(*^-^)ニコ

それと、、絶大なる効果を発揮した、、、、、、、 角!!
の、付け方を教えて差し上げましたぁ~~~~!!



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