SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2009年03月
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

めっちゃ忙しいっす!! 


朝から電話、鳴りっぱなし・・・・・
確定申告の帳簿整理も、せなあかんし (´_`。)グスン

でも、少し時間が空いたら、、息抜きをして・・・・
そうでもしないと、、頭、パニクッてしますです。



8日の虎屋レースの準備が、まったくできてない!
なんとか、メンテは終わってますが、、、ボディができてない(^^;;

そう云えば、、先日、、ヤホーでXrayのデカールを、落札したです!!
もう、売ってないやつです!! Xray-Decal


それと、、tetsu君に、、Xceed のデカールを、、もらったです!!
                Xceed-decal

Newボディに、ベタベタ貼りまくってやるですo(*^▽^*)oあはっ♪






ところで、8日の天気が、、、アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


12TZの後継機種かな!? 


OSのHPに、、

あたらすい~~エンジンが・・・・・
どうやら、12TZの後継機種のようです!!
MAX-12XZ MAX-12XZ


と、言うことは12TZは、、なくなる??
だよねぇ~~~!!

お値段は、12TZと一緒なので、、実売価格も同じくらいかな!?


一応コンセプトは、OSspeed12XZと同様のトルクタイプのようですね!

今、NOVAが格安エンジンN12で攻勢をかけてますが、、
やっぱり、、OSが主流になるんでしょうね o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、コンロッドに新素材を採用とありますが、、、
すでに、OSspeed12XZのユーザー約1名様のコンロッドが破損してます!
しかし、その後の対応は、、さすがOSです。。。。。

ハイ!新品に交換だそうです! 素晴らしい~~~!!
この辺のクレーム処理は、、、他社に追随を許さない程、、完璧であります。
でも、MAX-12XZの場合は、、、どうなんでしょうね!? (*^-^)ニコ

やっぱり、1基は持っておきたいエンジンです(w

   

今日も花粉がいっぱい飛んでますた(´_`。)グスン 


今日は、スッポンちゃんがN12T/Sの慣らしをやるって・・・・・

なので、、午後1:30頃にM屋へ行ったです。
マスクしてね o(*^▽^*)oあはっ♪

スッポンちゃんだけかと思っていたら、、
春T君も走行してますたです!!


私が行った頃には、もうすでに慣らしは終了、、、、
ええ感じに、仕上がってましたです。

で、スッポンちゃん仕上がり具合を見せてくれるために
ひとっ走り・・・・・・・めっちゃええやんかぁ~~~~!!
と、、ラップタイムを見にいったら、、、

13.747のベストタイムをたたき出しているではありませんかぁ!
やるよねぇ~~~(*^-^)ニコ


春T君は、、ワンウェイで走行!
いろいろと、悩んでござったですが、、
前後のリバウンド、リアトーインなどを見直してからは、
かなり安定して、、良い感じに・・・・・・
あとは、ライン取りとクリッピングポイントを改善すれば13秒台にいけるかと・・・

それでも、M屋で走るようになってから、、自己ベストを更新!
14.143、、だったかな!?

S字は、フルスロットルね!!


-- 続きを読む --
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

花粉が飛び交うM屋では・・・・ 


今日のM屋には、、Mya-090301_01.jpg

先日当ブログにコメントをしてくれた万年下位さんがお友達と
長野から、、走行にいらっしゃいますた (*^-^)ニコ

ようこそいらっしゃいましたm(_ _"m)ペコリ
nagano-ike.jpg nagano-mukai.jpg

マシンは、NT1とRRR!nt1-ike.jpg
Megaエンジンが搭載されてますた!
ゴメン、お連れの向○君のマシンを撮るの忘れてますた!

やはり最初は、M屋コースに戸惑ってらっしゃいましたが、、
伊○さんからのアドバイスで、、ええ感じで走ってますたよん(*^-^)ニコ
お連れの向○君は、、さすが若いだけあって、、呑み込みが早いです!

また、機会があれば、、いらっしゃってくださいねo(*^▽^*)o~♪


わたす、花粉症がひどく、、、目はショボショボ、鼻は(^。、^)ジュルジュル
頭は朦朧、、、最悪な一日・・・・・・・


では、、みなさんのベストラップを!
私、、めっちゃ、しんどいので、、
詳細は、、、後日ねm(_ _"m)ペコリ
M-090301.jpg

  
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top