SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2009年03月08日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

タイガー三河第3戦だす (w_-; ウゥ・ 

タイガー三河第3戦・・・
参加者は、21名!!
今日は、若干少なめでした。
        T-mikawa_090308.jpg tm-090308.jpg 


M屋からは、、
わたす、マメちゃん、あさやん、ですヤン君、タケちゃんの5名!

今日も、、エンジンはPICCOで・・・ボディはオネストのプジョーっす!
あさやんも、、PICCOです ハイ(^-^)/

090308-NT1-picco.jpg asayan-picco-nt1.jpg

Peugeot-nt1_01.jpg Peugeot-nt1_02.jpg

NUBUちゃんと、KOBAちゃんが、、
なんと、、M11Xを・・・・・
nobu-m11x.jpg koba-m11x.jpg ええやんかぁ~~!



さて、、朝一番の練習走行では、めっちゃええ感じ!
プジョーのボディ、、ええわぁ~~~

と、、思ったのですが・・・・・ ( ̄_J ̄)ん?

予選が始まってから、、曲がら~~~ん
んで、、左ナックル破損で、、 リタイアっす(x_x;)シュン

ですヤン君、マメちゃん、、調子が良く、、二人とも23周に入れているので

予選2回目、、私も頑張ろうと、、、、
が、しかし、、ですヤン君と接触して、、マフラーのエキパイがヘコミ
エンジン、、じぇんじぇん回りません(w
22周止まりですた。。。。(ノ_・、)シクシク

で、、予選3回目マフラーをEDAMに換装!!edam-gold.jpg
ボディも、、ダッヂ3.1に換えて・・・・・・
しかし、燃調を失敗、、、途中で、、あさやんに絞ってもらいましたが、、
エンストして、、、まったくダメダメ、、、、、、結局Bメインの2番グリッドです。

ところで、タケちゃんが、ノーコンで悩んでいて
急遽、Cメイン決勝は、、私のマシンMTX4で走ることに・・・・
積んであるエンジンは、私がずいぶん前に、、あげたMR12(MUGEN)です!
これが、またじぇんじぇん燃調が合わず、、、、でしたが、、、
何度かエンストするも、、、なんとか、、完走したです (*^-^)ニコ

ちなみに、ノーコンの原因は、、受信機でした。
ケースを開けたら、アンテナ線が、、中で外れてますた。。
たぶん、これが原因かと思われます!!



さて、、Bメイン決勝です!
気合を入れて、、、、、、、イクゼ~~ィ!!(w

私、、タケちゃんのお世話に気をとられていて、、、
歯飛びしていた、サイドベルトを交換する事をすっかり忘れてました!

当然マシンは、、、、マッキマキで~~~すo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも、なんとか走ろうと頑張りましたが、右ダンパーが破損して
リタイアっす (x_x;)シュン、(´_`。)グスン (ノ_・、)シクシク
ダンパーが、パックリ割れたっす!
今年に入ってから、ノントラブルで走れたことが、、ありましぇ~~~ん(w


Aメイン決勝は、、、
ポールポジションが、ですヤン君だす。。。すっげぇ~~!
フロントローが、マメちゃんです これもすっげぇ~~!!


私が、ですヤン君のピットを、、マメちゃんのピットはタケちゃんが担当!!

スタートは、キレイに決まり、、
ですヤン君、、マメちゃんと、、順やさんと、、、、続きます!
ですヤン君、、徐々にマメちゃんを引き離すも、、、4秒以内の差!!
順やさんは、、マメちゃんとテールツーノーズで頑張ってましたが、
ワンミスで、、離れ、、、ですヤン君、マメちゃんのワンツーでしばらく推移・・・・

2回目の給油は、ですヤン君が先に入りましたが、、
マメちゃんの方がペースが若干、速く、、ここでマメちゃんがトップに!!
給油を済ましていない、、太○さんが2番手、、3番手ですヤン君、、、、、、

数周後、ですヤン君、、太○さんをパスして2番手に浮上!!!
この時点で、、太○さんは、、燃ケツで脱落・・・・
ですヤン君、猛烈に追い上げ、、マメちゃんとのデッドヒートが見れるかと思っていたら、、

なんと、、ですヤン君、、シャークでヒット!!
リタイアで~~す!!

やってまったぁ~~!



その後、、、マメちゃんが、危なげなく、そのままトップでゴール!!

マメちゃん、、レースに参加するようになって苦節6年・・・・
初入賞にて、、、初優勝でした!
やったね 1等賞だよん! やりましたぁ~~!!
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

ですヤン君、、いけると思ったんですが、、残念です!
次回に、期待です ハイ(^-^)/




ハイ(^-^)/ それでは、、本日の結果です!!
タイガー三河第3戦結果!






わたす、、まったく良いところナッシングです!
2009年は、、Aメインに入る自信がありましぇん(ノ_・、)シクシク



虎屋第3戦に参加の皆様、、お疲れ様でした!
わたすのことは、、忘れてくださいませ(w


( ̄ェ ̄;) エッ?
「おまえのことなんか、気にもしとらんわ!!」ってかぁ~~(T▽T)アハハ!


  
レース  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top