SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2010年02月08日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2010年の予定は・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? 


予定は、まったく未定でして、、、、

なにせ、、娘の進学がどうなるやら、、さっぱりワカリマシェ~~('_'?)...ン?


一応、スベリ止めの大学はOKなんですが、、
19日までに、入学金を納めなくちゃならない・・・・ 30諭吉弱((((((^_^;)

第2志望大学の合格発表は、、その19日なので、、ギリギリまで待ってから

その前に第1志望大学が受かっていれば、、ええんですけどね(w

で、3月中に前期分60諭吉くらいだったかな納めなきゃならないっす!


そんな感じで、、バッカンバカンお金がいるです (´_`。)グスン


今月は、仕事が忙しい・・・・
3月は、鬼の確定申告が、、待ってますです。。
毎年、ギリギリなので、、税理士さんに叱られますです(w


なので、、やっぱ、レースに行っている暇がないかなぁ~~??
お金も、、ないし・・・・・・(ww




14日は、虎屋レースですが、、
また、M屋からも数名参加するようです!!

わたすは、、あさやんがオーストラリアからまだ戻ってないだろうから、、
単独で、行かないとならないし・・・・・・ 迷ってますです ハイ(^-^)/


3月の、TRSに行きたいので、、そっちに予算を回すかぁ~~ ``r(^^;)ポリポリ




スケジュール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top