SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2010年12月24日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

コミュファ光電話の顛末!? 

コミュファ光電話にしたんですが・・・・・


先日、2回線同時使用ができる『プラスチャネル』を申し込んだ時
カスタマーサポートにTELしながら作業は完了!!


23日の午前0時より使用可能ってことだったんですが、、
『プラスチャネル』に切替わってましぇん ( ゚Д゚)ゴルァ!!

やっぱ、、コミュファを信用してしまったのは、、間違いですたぁ~~(w


で、朝、9時にカスタマーサポートにTELしたら、、

なんと、対応できるのは2,3日後との返答が・・・・

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー! どないなっとんねん!


まったく、サポートするひとりひとり言うことが違うので
なにを信用すればいいのか、さっぱり訳判らんです。。。。

おまけに、こっちがクレームを言っている最中に、、
こともあろうに、、半分切れかけてるじゃ、あ~~りませんかぁ~~!!

わたすじゃ、ないですよ(w




最後に、、『あんた、私がクレーム言っているとき、切れかけたやろ!?』
と、言ったら、、素直に認めるではあ~~りませんかぁ~~ _(^^;)ッ アハハ!!

さすがに、わたすも切れかけましたです ハイ(^-^)/



まぁ、仕方ないので、、今度は間違いないやろと、、
言うことを、素直に聞くことにしましたが。。。。

で、、そいつが、、、
24日の午後5時以降に、『プラスチャネル』に切り替える作業が完了しますので
電話機の、コンセントを抜き差ししてください!!


と、、、


はぁ~~!?

そんな説明も、初めて聞くでぇ!!


も~~ 訳わからぁ~~ん_(^^;)ッ ハハハァ!!



結局、、そうしないと『プラスチャネル』に切替わらないって言うから
仕方なく、、承諾して電話を切りますたです ハイ(^-^)/




でも、やっぱ信用できなかったので、、
今日、、10時ごろ、、ひょっとして!?

と、思い、電話を確認したところ、、なんと『プラスチャネル』に切替わっているですよ!!


なんでやねん! 
と、、またカスタマーサポートにTELしたところ、、

『お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますので、少しで早くと思い、
                    早々に作業を完了させておきました』

『その、ご連絡を怠ったこと、、お詫びします!!』

だって!!!


電話機の電源も、抜き差ししなくても大丈夫・・・・って




はぁ~~~ん??





-- 続きを読む --
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top