SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2013年03月31日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PICCO TORQUE EDO X-type!? 

さて、昨日、慣らしをした、、PICCO TORQUE EDO X ですが、、
EDO X 慣らし KLOTZブレークイン用


そこそこ、いい感じに育ったと思います。。
で、、かなり、、ええところまで燃調を合わせて走りますたです!!


ホントは、、もう少し絞りたかったけれど、、そこは、、ちょと、我慢 (w

なので、、本来のEDO X の持ち味は、、味わうことができなかった。。
ってのが、、本音かな (゚∀゚ ;)タラー


しかし、、パワーに余力がある感じだった!!
ゆえに、、スロットルワークが、、とても楽ちん、、、おかげで燃費もかなり良い!!

燃費は、、2012よりは確実に改善されているようだす!!
これ、、めちゃ重要だす (@^▽^@)ニコッ


昨日は、、1速のギア比を少し落としたセットだったんですが、、
もうちょと、、あげても良さそうですた。。

なんせ、、PICCO 特有の、、下から突き上げるトルク感は、マジ気持ちええ!!
このEDO X は、、更に、、そのトルク感が、強いので、
ギア比の見直しもしたほうが良さそうです ハイ(^-^)/


今後は、、EDO X の特性に合わせた、、ギア比&クラッチセットを煮詰める。。。
この辺は、、ユーヤさん、ターさんに教えてもらいましょう (((笑´・w・`)


なんか、、でも、、
これがあれば、、煮詰めなくても良さそうですけどね _(^^;)ッ ハハハァ!!
Asuka GT3


-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top