SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2014年03月21日
FC2ブログ

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日もしっかり、、メンテ!! 


今日は、、めっちゃ風が強く、、、寒い一日ですた。。。
が、、、日曜日は、、先週と同じくらいで、、少し暖かいようです (o^―^o)ニコ

         なんか、、大勢の、、、ハッチッチが、、集合するみたいっす!?



今日は、、一日、、マシンのメンテ、、、朝から頑張ってた。。。。
すると、、福井の重鎮take-田さんから、、メールが、、、、、

ムゲンのアルミサーボホーンが、、どこ探してもないので、、
お買い物ついでに買っておいてください。。。。。。。。。と、、


それって、、要するに、、はよ買って、、日曜日に、ホクセイに持って来て!!
って、、ことだよねぇ~~~~~ (((笑´・w・`)




しゃ~ないので、、洛西モデルに問い合わせてみた。。。。 在庫が、、あた。。。!!
ちょと、、ほかのパーツ、、欲しかったので、、お昼過ぎに、、、、、、行た。。。!!
MUGEN B0429 アルミサーボホーン 買ってきたよん (o^―^o)ニコ

    めっちゃ、、車が多くて、、、どえりゃ~時間がかかったべ(`ヘ´) フンガァ~!!!
      わたすって、、なんて、いい人なんだろう o(*^▽^*)oあはっ♪



ついでに、、買ったものは、、、Kyosho 36209-01 スターターリングセット
スターターのリングが、、ぼちぼち減ってきたので、、購入しておきますた!!




家に戻ってから、、再び、、マシンのメンテを、、、、
めっちゃ、、キレイになって、、、終了だす!!
メンテ完了だす (o^―^o)ニコ


リアアップライトのベアリングが、、1個、ガリガリくんになってたので交換!!
他のベアリングは、、すべて大丈夫ですた ハイ(^-^)/


シャーシの裏は、、、、シャーシの文字が消えかけてる!!
文字が、、消えかけてますが、、、((((((^_^;)

ハッチッチのシャーシって、、やっぱ、ゴツイ!!
じぇんじぇん、、反ってないです。。










-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top