SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年04月07日

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

日曜日は、、、御船、、( ̄_J ̄)ン?  



日曜日は、、、、
kazu-也君、はまちゃんに、、、御船、豊田市管理の藤岡サーキットへの
お誘いを受けていたんですが、、、、どうやら、、、雨男の呪いがかかったようでして、、

天気予報は、、、来週の火曜日まで、、、すっきりしない感じだす ((((((^_^;)




いずれにしても、、、まだ、、ラジ荷物のコンパクト化が、、、できてない、、、!!



平和公園グランプリ用に、、、荷物をコンパクトにしないと、、、d(´C_,`☆)ネッ

絶対に、、使わないと思われるものは、、、バックから出そうと思っているんですが、、、
出してしまうと、、、仕舞うところがないのよねぇ~~~!!

んで、、変なところにしまってしまうと、、、、
次、、それが、どこにしまったか、忘れて、思い出せないことに、、、、(((笑´・w・`)




ちなみに、、、現在のわたすのピットバックの中身は、、、、、(゚∀゚ ;)タラー

整理整頓が、、めっちゃ苦手なのよねぇ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


DSCN6360.jpg 3段目!!
エンジンやら、エンジンのパーツ、ネジ類、、、
慣らしをやってない、、、REDS エンジンが2基、、、、平和公園GPには、、必要ない!!
なので、、、この段の中身は、、、ほとんど出してしまいます!!

DSCN6361.jpg 2段目、、
一応、、、748 NATRIX TQのパーツが少々、、、、747に使えるのも入っている!!
他は、、、、、別の段ボールの中に、、、、

DSCN6362.jpg 1段目だす!!
充電器など、、、ネジやら、、電ドラやら、、、、



DSCN6367.jpg DSCN6366.jpg DSCN6364.jpg


こっちの中身は、、現場では、、、ほとんど必要ないかな!?






ところで、、平和公園GPって、、、グリップ剤、、、使ってもいいのかなぁ??
ダメなんですよね、、、きっと、、、、

まっ、、、使うことできても、、、めんどくさいけどね _(^^;)ッ ハハハァ!!








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top