SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年04月17日

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

外国は、、凄いね!! (@^▽^@)ニコッ 


今日は、、、雨と風が強い一日、、、、
近くの、、、桜並木は、、、、、一気に、、、桜が散ってしまったようです。。。

新緑の、、葉桜も、、、なかなかいいですけどね (@^▽^@)ニコッ





以前、、、ハチイチレーシングの雨の中でのレース動画を紹介したことありますが、、、

これ、、今、世界的に、、ユーザーが増えているF1 の、、雨の中でのレースシーンです!!


Jeroen van Outvorst  FBより

オランダのコースの様です。。。。 MACH - Model Auto Club Heemstede





まぁ、、エンジンでも一緒だと思いますが、、、
雨の中でのレースは、、、かなりしっかりと防水対策しないと、、
大変なことになってしまうかと、、、、、


しかし、、、これ、、タイヤも、、きっとレイン用のタイヤなんでしょうか!?
しっかり、、グリップしてますよね!! 凄いです。。。ハイ(^-^)/

やっぱ、、、F1 やりたいよね!! o(*^▽^*)oあはっ♪



日本では、、京商カップが、雨でもレースを慣行するんですよね!?
あまり、詳しく知りませんが、、、、((((((^_^;)








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン動画  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top