SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年05月01日

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ヤフオクで、、、コンロッド!! 


12TG のコンロッドが、、ヤフオクに出品されていたので、、、落札!!

今日、、、届きましたです (@^▽^@)ニコッ
DSCN6479.jpg

明日、、、取り付けまひょ!!


考えてみたら、、、、別に、、12TG 縛りのレースに参加するわけじゃないので、、
12TZ のコンロッド付けても、、、、いいんですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪
たぶん、、、その方が、、、、長持ちするだろうし、、、、!!


たしか、、そんなに使ってない中古のやつが、、、どこかにあったような記憶が、、、!!
探してみましょ!! (@^▽^@)ニコッ






GWは、、、私、暦通り、、、、なので、、、今日は、お仕事ですた!!
めっちゃ、忙しかった、、、、p(´⌒`。Q)グスン
こんな時に限って、、、、忙しいし、、、以前からの、、トラブルも解決してないし、、、

明日も、、、しっかり、仕事しないといけましぇん!!





今のところ、、、、ラジは、、5日のホクセイだけかな!?
6日は、、、用事があるので、、、、無理!!

ホントは、、、、2in1に、、、行きたかったけど、、、、、






-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top