SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年05月06日

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、気になって、、、見てみた!!(;^_^A 


マジ、、、久しぶりの、、ホクセイ走行は、、、めちゃ疲れました(w

なんも、、やる気なしで、、、一日中、、家に引きこもってますたo(*^▽^*)oあはっ♪






昨日、、、コブラちゃん、、、最後に変な止まり方したので、、
ちょと、、、気になってたのね!!

で、、エンズン、、、おろしてみたら、、、、

ピニオンに、、、ちょこっとキズが、、、、、、((((((^_^;) DSCN6559.jpg




たぶん、、、小石が噛んだんだろうと思い、、、、
スパーのところを、、見てみると、、、、( ̄_J ̄)ン?


DSCN6555.jpg

めっちゃ、、、でかい、石が、、、、こんなところに引っかかってるです!! (-_-;)
スパーが、、、、なんか、ひどいことになってますです!!


負けそう!! (´д`、)uuu





ちなみに、、、エンズン、、、、
やっぱ、、、スッカスカになってますです (゚∀゚ ;)タラー

なんか、、、メンテも、、やる気なしっす!








-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top