SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月01日

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

旅立って行きましたです!! p(´⌒`。Q)グスン 


本当は、、、バリバリ活躍して欲しかったエンズンですが、、、、

ついに、、、関東方面へ旅立って行きますたです!!
DSCN7298.jpg  発送ラベル
 REDS M3 WTS


いざ手放すとなると、、、寂しいものですね!!
使わなくても、、手元に置いておくだけで、、満足な私ですので、、、、、((((((^_^;)
2017-29-07-21-48-19.jpeg


たぶん、、、買ってくれた、、、〇〇さんも、、、きっと、眺めるだけのようです (((笑´・w・`)
彼も、、REDS エンズン持っていて、、、NEXT チューンされているんです!!(@^▽^@)ニコッ











さて、、もう一つの、、、、未使用エンズン、、、REDS M3 WC は、、
ヤフオクに出品しまひょ!!

REDS M3 WC-2013  REDS M3 WC-2013


REDS M3 WC  REDS PIPE 2669_02

これは、、マフラー込みで出品するかなぁ~~!?


ちなみに、、、この外箱に貼ってあるラベルに、、、「CERAMIC REAR BEARING」 と
なってますが、、、、これは、、嘘です!! (((笑´・w・`)

たぶん、、、貼り間違いでしょうね!!
イタもんは、、、こんなところが、いい加減ですよね (⌒▽⌒)アハハ!









-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top