SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月04日
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

突然の、、訪問者が、、、、( ̄_J ̄)ン?  


めっちゃ、、久しぶりに、、、田舎-gt君からTELが、、、、

そ、そ、、田舎-gt君って、、、M屋常連のころは、、、エンズンやっていて、、、
いきなり、、現れたと思ったら、、、当時、凄いエンジンと噂されていたPIXY エンジンを
搭載した、マシンでやってきたのだった。。。

なので、、それ以来、、、M屋でPIXY 君と呼ばれていたが、、、
ある日、、、エンズンラジをやめたと思っていたら、、、
名古屋方面で、、EP で、、、ブイブイいわせていたのであった。。。

どうやら、、、その辺りから、、、、
ジョニーの兄貴と呼ばれているらしい、、、(((笑´・w・`)



んで、、TELの要件はと言うと、、、、

『ポンダー余ってないか??』 だって!! o(*^▽^*)oあはっ♪



そう言えば、、、、

S747 に搭載してた、、、昔の古いポンダーが、、、あったので、、、
超格安で、、譲ることに、、、、、、
昔のポンダー


ちょうど、、、ですヤン君ちに用事があったらしく、、、、
我が家へ、、、取りに来ただす (@^▽^@)ニコッ



昨年度の全日本で、、、ファイナルに残ったよね!!

で、、今年は、、、彼がホームコースにしている、ラジ天名古屋が、、
全日本の開催コースなので、、、、当然、、エントリーしている!!

今年も、、、頑張って、、、ファイナルに残って欲しいものです!!


ガンバレ~~!! ジョニーの兄貴!!! o(*^▽^*)oあはっ♪






あっ!

ちなみに、、、ですヤン君も、、、参加するですよ!!
応援に、、行こうかな!? (@^▽^@)ニコッ









-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top