SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月05日
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本初日は、、、 


GPツーリング全日本の予選をオンラインストーリンミングで、、観戦してますた!!
2017全日本GPツーリング しらかば2in1サーキット 2017全日本GPツーリング しらかば2in1サーキット_02 2017全日本GPツーリング しらかば2in1サーキット_03
FBより、、、、


しかし、、参加人数が少ないのは、、、ホント残念ですが、、、
少なくても、、、熱い戦いが繰り広げられている、、会場は、、気持ち良いGPサウンドで、、、
きっと、、盛り上がってると思われます!!(@^▽^@)ニコッ


で、、初日予選の結果は、、、


スポーツクラス、、、 2017GPツーリング スポーツクラス予選初日結果
凛君が、、、暫定ポール、、、2位には、、九州から参加の選手ですね!!
今回、、九州から4人の方が、、、参加されている。。。

サーパント勢では、、、阪井さんが、、5位っす。。。

で、、エンズンは、、やっぱOSが一番多いけど、、REDSエンズン 、、、5名で頑張ってますね!!
PICCO は、、残念ながら、とみおかの店長だけだす p(´⌒`。Q)グスン

こばちゃん行ってたんですね!! ((((((^_^;)




オープンクラス、、、 2017GPツーリング オープンクラス予選初日結果
翔暉君が、、暫定ポール、、、今年からエンズンをPICCO にした寺内選手が2位に、、、
サーパントユーザーの、、溝脇選手が、3位につけました!!(@^▽^@)ニコッ



スポーツクラスは、、、上位2名が、、シードになるのかな!?

オープンクラスは、、人数が少ないからなのか、、、
舵角王さんのブログ「舵角王の団地日記」で紹介されてますとおり、、、シードは1名のみで、、
2位から5位の、4名の選手で、、、スーパーポールという5周限定のタイムアタックをやって、
2番から5番グリッドを決定するとのことです。。。




明日は、、、残り、予選1回、、、そのあとは、、決勝です!!
皆さん、、、頑張ってください!!(@^▽^@)ニコッ





-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top