SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月07日
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

もうすぐ、、お盆休みかな ( ̄_J ̄)ン?  


台風5号は、、どうやら、、、近くを通り過ぎるようですが、、、
こちらは、、どれくらい影響があるのか、、ちょと不安です!! ((((((^_^;)


今日は、、、朝から、めちゃ忙しかった、、、、(´д`、)uuu
ずぅ~~っと、、パソコンとにらめっこ、、、その間、3回も郵便局へ、、、



今週末から、、、お盆休みの方もいらっしゃるかと、、、、
わたすは、、、暦通り、、、ですが、、、
一応、、、気分的には、、、11日から15日まで、、、お休みにしまひょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪


ラジしたいなぁ~~~!!

でも、、、暑いしなぁ~~~(((笑´・w・`)




以前は、、、お盆は、、一応、、、里帰りして、、お墓参り、、、、
2日ほど、、、実家に泊まってのんびりして、、おいしいものを食して、、、満足してたけど、

今は、、、無理っす。。。。






-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top