SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月09日
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

暑かったわ!! (´д`、)uuu 

しかし、、この暑さは、、何なの??

もう、耐えれないです。。。


久しぶりに、、、お客様&友人のお店、、、

大須にある、、パスタ角燈亭(らんたんてい)に仕事ついでに、、行ってきた!

20170809_182845.jpg 20170809_180809.jpg  



ちょと、早めに行ったので、、店内はまだお客さんはいなかったけど、、、

仕事している間に、、、次々とお客さんがご来店!!(@^▽^@)ニコッ



一応、、、塩分控えめで調理してもらい、、

めっちゃ久しぶりに、、、おいしいパスタを食してきますたです。。。

写真撮るの忘れたけど、、、今回はクリーム系に、、、、、


いやぁ~~!!

やっぱ、、角燈亭の、、、パスタは、おいすいですハイ(^-^)/


大須へ行かれたときは、、、是非、、行ってあげてください。。。(o^―^o)ニコ





ところで、、GPツーリング全日本でサーパント748で参加された皆さんの紹介が

アスカクリエートのブログでアップされてます。。(@^▽^@)ニコッ

     ↑ ↑ クリック








-- 続きを読む --
ラジコン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top