SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年08月12日
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

マジかぁ~~~!? ((((((^_^;) 


JMRCA のHP では、、、
2018平成30年度の全日本選手件選手権開催会場を募集しているんですが、、、
   HP では、、選手件ってなってる o(*^▽^*)oあはっ♪
logo01.gif JMRCA HP より、、、



注目の、、1/10GPツーリングの応募は、、、今のところ、、
埼玉県 グリーンパークスピードウェイ、、、だけですが、、、

添え書きに、、、、下記のように、書かれています。。。

1/10エンジンツーリングカー 締め切り9/6 来年度の開催状況は未定であり、
ご応募いただきましても非開催の場合もありますので、ご了承の上ご応募お願いいたします



これって、、先日、開催された、、、全日本のエントリー人数が少なかったことが
起因しているのでしょうか!? ((((((^_^;)  きっと、そうだよ(●′皿`)b ネッ!!

実際、、
オープンは、、11名
スポーツは、19名

どちらも、、20名の規定に満たしてましぇんです!!





だからさぁ!!
スポーツクラスは、、思い切ってエンズンを12TG に限定しちゃえば、、
いいんじゃないのかなぁ~~!!

で、モデエンズンでレースしたい人は、、オープンクラスにエントリーすれば良いのよ!
そんでもって、、、オープンクラスは、、、当然ワークスドライバーが
上位を占めちゃうことが、、予想されるので、、、

PGTC が、、、やっている方式に切り替えてグランドファイナルを2クラスに分ける!!

時間的に余裕がなければ、、、スポーツは20分にするとか、、、、
コースによっては、、、12TG で、、40分レースは過酷だと思うし、、、、、(((笑´・w・`)

おまけに、、、Wエントリー可にしちゃえば、、、、
欲求を満たすことが、、、できるのよね!!(@^▽^@)ニコッ



って、、勝手なことを言ってますが、、、




んじゃ、、12TG に限定したら、、、参加者が増えるのか!?
って、、、聞かれたら、、、、絶対に増える!!、、と、断言できないけど、、、
増える可能性は、、、あると思うです ハイ(^-^)/

過去に、、、エンジンとマフラーを規制したことがあるから、、、
また一度、、チェレンジしてみたら、どうんなでしょう!! o(*^▽^*)oあはっ♪

型通りのこと続けて、、、ダメなら、どんどんいろんなことにチェレンジしないと、、
どんどん、、ユーザーが減ってしまう!!

マジで、、、1/10G ツーリングが、全日本のカテゴリーから消えてしまうと、、
やめちゃう方も、、、絶対に出てくるよね!!





-- 続きを読む --

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top