SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一日中、雨・・・
FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一日中、雨・・・ 

今日は、一歩も外にでませんでした。

ずぅ~~~っと、マシンのメンテナンスをしてました。

ダンパーのメンテに際し、ダイヤフラムの中にスポンジを入れたです。
23日はレースだと言うのにそんな無謀なことして良いんだろうか??

以前、路面グリップが悪い時にかなり良かったイメージが脳裏をかすめたので、一か八かでいってみようと・・・・

だめだったら、すぐに元に戻しますです。。。

でも、たぶんいけると思うんですが・・・
当たれば、好結果を望めるかもね!?


ところで、今更ですがOSの12TZって、ほんと良いエンジンだと思います。
特に、夏場にはぴったりかも!?多少甘めにセットしても止まることもなく上は気持ち良く回ってくれるです。

NOVA系は、下を甘くしないとM屋ではオーバーヒート気味になってしまうのですが、そうするとインフィールドでかぶってしまい突然エンジンストール!!夏場は難しいってイメージがあるですね!!


メンテナンスも中途半端なところで休憩中!
明日は、リアのアップライト&ベアリングを交換して、、、ついでにロアアームも換えるか・・・・っと!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プラグ

masaさん、どもっす!
>各プラグの適合温度範囲が・・・

ん~む!?
それも、一理あるかも、、、、
たしかに燃調では手に負えなくなったときプラグの番手及びホットかコールドの選択で解決する場合がありますね!

でも、そのときC6fがベストなのかC6cがベストなのか、、、
はたまたC5fが良いのか、試すのも大変ですよね(´_`。)

このあたりも経験値の問題でしょう!?

ちなみに、わたすは年がら年中C7f使ってますですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
よって、プラグに関しては、経験値ほぼゼロだす。。。。

12TZは、P7オンリーでも、、なにも悩まなくて済むので楽です(*゜▽゜)ノ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/07/18 22:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/107-f5b9d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top