SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 先日・・・
FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

先日・・・ 

7月初旬に、大事なお客様が亡くなりました。

18年くらいのお付き合いになるでしょうか、
私と同じ歳だったので妙にうまが合う方でした。

その事実を知ったのは、つい2,3日前でものすごくショックでした。

ちょっと前まで、電話で話したりしていたのに・・・・

今日、お宅を訪ねてお悔やみを申し上げてきました。
奥さんとお話している間、泣けてきてなみだが止まらなくとても辛かったです。
つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

<プロフェッサーさんの誠実で優しい人柄が伝わってきました。弔問客の流した涙があの世でお花に変って、亡くなった方を見送るのだと昔祖母が言っておりました。
そのお客様のご遺族の方も悲しみの中にもプロさんの御心を嬉しく感じられたことと思います。プロさんも元気を出してくださいね。

URL | りぼんねこ #-

2006/07/20 23:52 * 編集 *

こんばんは。プロ様のブログは、共感する事ばかりで今回勇気をだして、コメントを書く事にしました。 さて、僕も数か月前、友人の死を初めて体験しました。ラジコンで知り合ったのですが、彼が亡くなったなんて信じられず混乱してる時にある人が「彼の事を忘れない事!」と、言いました。あたりまえの事なのですが「自分に出来る事はそれしか無い。」と思い彼の死を受け入れる事にしました。今でも操縦台に立つと「あいつの前で恥ずかしい走りできないな。」と、いつも見られてる気がします。長くなってすいませんでした。若竹でした。

URL | 若竹です。 #-

2006/07/21 00:34 * 編集 *

コメントありがとうございます。

りぼんねこさん、
貴女のコメントには、いつも心を救われてます。ありがとうございます。
いつも、何事も自分ひとりで解決できると自負していたのですが、こうやってブログを通じてお言葉を頂戴できることが我が身にとってとても力付けられること、今更ながら痛感しております。


若ちゃん、、コメントありがとう!
趣味を通じての仲間の死は、私も2度あります。
二人とも、その日いっしょに遊んだばかりなのに、その死を受け入れるのに戸惑いを感じたです。

その内のひとりは、朝から調子が悪く「ひょっとして・・・」と私が大事をとって病院に行くようすすめていればと思うと残念でたまりません。また私と生活環境が似ていたので辛かったです。
若ちゃんは、とても礼儀正しく、他人に気を配ることがきちんとできる好青年だと最初会った時から感じてます。
これからも、仕事に趣味に頑張ってくださいね。
今後ともよろしくね!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/07/21 10:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/110-cac44f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top