SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? DELLがめっちゃ調子が悪い!!
FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

DELLがめっちゃ調子が悪い!! 


クソッ!
仕事で使っているパソコンの調子が悪いっす!

Bluetooth Wireless Keyboard and Mouseを使っているんですが、、
Setopointの不具合で、すぐにキーボードが使用不能になってしまうです(´_`。)グスン


で、その度にデバイスをインストールし直しっす ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
普通のキーボードに交換せなあかんかなぁ!?

明日、DELにTELしてみるかぁ!!


でも、どうせまたリカバリーしてくださいと言うだけだろうな!!



だめだったら、、コムロード行って店長に聞いて
適当なキーボード&マウスを買ってくるべ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パソコン関連  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ

お仕事忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけて下さいね!
ラジコン出来なくなりますしね・・・(^^;

ノバの件、コメントありがとうございました!
それと虎屋レース頑張ってくださいね~!!

URL | 舵角王 #-

2008/11/27 23:57 * 編集 *

No Subject

舵角王さん、、、どうも~~(*^-^)ニコ

お気遣いありがとうございます!

虎屋レースは、初参加の方がいるので
たぶん、サポートに忙しくなりそうっす!
なので、自分のレースは適当になっちゃうかと(@Д@; アセアセ・・・

でも、全日本のファイナリストが数名いらっしゃるようなので、
できるだけガンバリま~~す ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/11/28 00:56 * 編集 *

PCとの相性悪いですね!

プロさん・・おはようです。

プロさんは、パソコンとの相性が悪いよで・・
デバイスファイルが壊れることは・・HDDの不具合かも?

わたくしは・・フタバの2.4Gとの相性が悪いです~

明日(11/29日)の予定ですが、フタバの担当者は、昼過ぎに
みえるとの事でしたが、M屋へ何時頃行けば良いかなぁ?

プロさんは何時頃M屋へ行きますか?


URL | あさやん #muE1ILv6

2008/11/28 05:44 * 編集 *

No Subject

あさやん。。おっは~~!

やっぱ、、HDDだよねぇ~~(^^;;

M屋にくる時間はあさやんにまかせますが、お昼ちょい過ぎくらいでいいと思います!

私は、一応、午前中には行ってると・・・・・

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/11/28 09:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1121-ebcbd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top