SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? M屋で練習 ( ̄_J ̄)ん?
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

M屋で練習 ( ̄_J ̄)ん? 


今日は、、とても暖かくラジコン日和でした!

そんな中、本日のM屋は賑わってましたです。
伊○さん、、スッポンちゃん、マメちゃん、○出君、、とがっち君
木B君、、布K君、、星N君、、遠D君、、K枝さん。
で、久しぶりにヘタレ君!!
ビギナーさんが、お一人!

見学にタケちゃん、、工事君、、、終わりがけに、ですヤン君!!


そして福井から、、お二人がいらっしゃいました!
ようこそ、M屋へ・・・・・・・o(*^▽^*)o~♪福井から遠征のお二人です(*^-^)ニコ 
S井さんとN崎さん、、と、どちらかの奥さんでしょうか!?

いつもは、、日本海スピードウェイエリアノースで走ってらっしゃるそうです!
お二人とも、初めてのM屋を、、なかなか巧みに走ってますたですハイ(^-^)/
地元では、きっと速い方々かと・・・・・・・・・


私は、、今日は、、走りませんですた ( ̄_J ̄)ん?

では、、皆さんの、、本日のベストラップを!!
M-090315.jpg

今日は、、伊○さん、スッポンちゃん、マメちゃん、○出君
この4名は、、N12T/Sエンジンでの走行でした!!

伊○さん、、
結局、、安かろう悪かろうエンジンでも、、このタイム!
エンジンなんて、何でもええんちゃうの~~~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

○出君、、
今日こそは、、トップタイムだと思っていたのに、、、
きっちり、、伊○さんに抜かれて、、、ガッカリしてた貴方って大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

スッポンちゃん、、

なんだかんだ言って、、、758まで持っていく貴方って・・・・好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

とがっち君は、、、
今日の路面は、、RRRにはキビシイ路面だったのでしょうかぁ!?
でも、やっぱり速い貴方には、、、熱い投げキッスを☆⌒ヽ(*'、^*)chu

マメちゃん、、
なかなか、13秒台に入らなかったですが、、
ちゃんと、、定秒までに持っていく貴方って、、、、嫌い☆⌒ヽ(*'、^*)chu

( ̄_J ̄)ん?って、、、誰??
知らんなぁ~~~!!
13.999って、、、何ですかぁ~~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

木B君、、、
今日は、先日M屋で購入した、、XZの慣らしからですた!!
「で、XZ,,,どうなの??」って聞くと、、、
「ええですわぁ~~!!」と・・・・・・・
そりゃ、ええわなo(*^▽^*)o~♪

星N君、、、
N12T/Sのベアリングを交換したのですが、、
どうも、回らなかったようです!!
で、TZに載せ換えて走ってますた。。。。今度、燃調みますね!!

布K君、、、
2基目のN12T/Sに不満があるようです!
とがっち君に燃調を診て貰ってますたが、、、どうでしたか??

木B君、星N君、、布K君、、この3人のうち、、13秒台一番乗りは ヽ(~~~ )ノ ハテ?
楽しみで~~す!!



福井遠征組みのS井さんと、、N崎さんは、、
初M屋でしたが、、そんなことは感じさせないくらいの走りでした!
「また、来ます!」と、おっしゃっていただき、、ホッとしましたハイ(^-^)/

あさやんは、、
PICCOがお気に入りで、、あさやんの走りにベストマッチのエンジンです!
燃費も良く、走りやすい、、、ええエンジンですね!
誕生日プレゼント、、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
タイヤをいただきますたです!

ヘタレ君、、、
ホント、、久しぶりのM屋走行でした!
楽しく走ってたようです。。。。
良かった良かった(*^-^)ニコ


それでは、、皆さん、、お疲れさまでした 
また逢う日まで、、、、、、お元気で~~~~~~=*^-^*=にこっ♪







あっ!スッポンちゃんの新作ボデーだす(w
suppon-body-DODGE.jpgここのところダッヂがお気に入りネ!!

皆さんから、、
おしるこやら、ジュースの差し入れをいただきますた!
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪   




取り敢えず、、マグレで13秒台に入ったですが、、
まったく、ダメダメですた (x_x;)シュン

どうしましょ!?

じぇんじぇん、思うように走れませんでした!
頭の中で、描いている走行ラインとは、まったく別物・・・・・
練習しても、、良くなるとは思えまシェン


ちょと、考えますです。
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY!

遅れましたがおめでとうです。
秘密ですが、プロさんは僕の二倍も生きてたんですね。
今日、つくづく思いました。僕は競う事が苦手のようです。ゆとり教育の一つにありました。人はすべて平等で争うことはやめましょう。と。
懐かしい言葉ですね。次からは、速さを競うラジではなく、楽しいラジを楽しみます。



歳とったなぁ。迂闊にもドラマで目頭が熱くなりました。
本日も晴れ、異常なし。

おやすみなさい。

URL | ヘタレ #-

2009/03/15 22:53 * 編集 *

書き忘れた!

999の旅はこれからですか?ねらってはできないですよね。





ゴダイゴが聞こえてきそうね。誕生日が来て歳とったからって機械の体は反則ですよ。すべての関節が、BLS451なんて。ハハハッ。

URL | ヘタレ #-

2009/03/15 23:01 * 編集 *

ヘタレ君、、遅ればせながら、、、どもっ(w

しかし、、わたすの半分しか生きてないのね
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

まぁ、涙腺は年取ると弱くなるので迂闊ではありましぇん(w

秘密ですが、、、
999は、狙ってだしたんです(T▽T)アハハ!


で、わたすの全ての関節は、、アナログの9402です(ノ_・、)シクシク

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/03/16 11:19 * 編集 *

こんにちは~(^.^)

頭の中で、描いている走行ラインを走れなくなったと、ヨ●モの
エースドライバが監督になりましたね。

ワークスならいざ知らずプライベーターですので、もっと気楽に
楽しめたらいいんじゃないですかね?

と、万年Cメインの私が言うのもなんですが・・・(笑)

でもいざ走って負けるとメッチャ悔しいんですよね~(´ヘ`;)

URL | fudy #JalddpaA

2009/03/16 16:41 * 編集 *

fudyさん、、こんばんみ=*^-^*=にこっ♪

もっと気楽に・・・・・
まさにそうなんです・・・・・
自分でも、そう言い聞かせようとしているんです。。


でもね、、、
わたすって、、気持ち良く走れないとダメなんです(^^;;
長年にわたって、走ってきたM屋を走れないなんて

そんな自分を許せましぇ~~~ん(w

なんてねo(*^▽^*)o~♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/03/16 22:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1247-85e9eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top