SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? みんなでタイガー三河へ遠征!
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

みんなでタイガー三河へ遠征! 

前日まで台風の影響で天候が危ぶまれましたが、
わたす、工事くん、きーとんくん、○出くん、加○くん、、5名で走行してきました。

現地到着すると、先日のレースの時お世話になった小○原さんがいらっしゃったので、先日のお礼を言って、準備にとりかかりますた。

少し、雨がパラっときましたが大丈夫でした (*^-^)ニコ

後から、Aきyaまさんが、、、
ストーン君とキングタイガー稲○くんも、、お二人は慣らしでした。

みんな、コースになれる為に早速、走行に入ります!
さすがに、M屋で鍛えられているので、そこそこ走れるねって感じでしたです o(*^▽^*)o~♪

しかし、徐々に慣れてくると当然のことのようにみんな攻めだしますです!

すると、全員、あっちゃこっちゃ破損でござるよ(´_`。)グスン

私は、フロントダンパーステー、フロントロアアームをポッキン、バンパーぐんにゃり・・・・

工事くんにいたっては、最終的にシャーシ、折れ曲がってしまいますたです。。。

みんな、そこそこ走れるようになったので、Aきyaまさん、小○原さんもいっしょに全員でチキチキバトル・・・・

とても、楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日の収穫は、Aきyaまさんといっしょにバトルできたことです!!
ありがとうございました。。。
なんとか、Aきyaまさんについていくことができたので満足です。
でも、やっぱりミスってしまいますが・・・・残念(x_x;)

ところで、4時過ぎた頃から路面グリップが上がってきて、それまでのセッティングでは、リアが滑り出したので、、フロントのリバウンドを減らしてボディもダッヂ3.1に替えたらこれがドンピシャ!!!
久しぶりにハイグリップ路面を堪能させていただきましたです!

いやぁ~~!
みんな、たくさん壊しましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、みんな満足したみたいなので遠征に行って良かったです!!

暑い中、皆さんお疲れ様でした!!

ちなみに、今日のエンジンは、練習用のへっぽこMR12ですた
_(^^;)ゞ

さぁ~~ってと、明日から仕事です!
やらなきゃならないことがいっぱいたまってますです(_ _。)・・・シュン
サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/138-5d02e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top