SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のM屋では・・・・!
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のM屋では・・・・! 

今日は、10時くらいからM屋へ見学に行こうかと思っていたら、、
9時過ぎに、、雨がじゃん降りに・・・・・・・

こりゃ、、だめかなと!

でも、11時過ぎには、、雨が上がってきたので、、M屋へ!!

路面が乾くのを待っている人達が数名(w

伊○のおじちゃん、亀おやぢ、西m君、tetsu君、ネギ男君、、
で、めっちゃ久しぶりにライフ男君が・・・・


tetsu君は、、なんとNewエンジンの慣らしだす!
NOVAROSSI-353RACE12/09 NOVAROSSI-353RACE12/09
ええなぁ~~ (*^-^)ニコ

当然の如く、、慣らしのお手伝いっす!

およそ、500ccくらいで慣らしは終了したので、プラグを6番コールドに換え
燃調を合わせますが、、どうも、下のフィーリングが??
マフラーは、Racyの5φなんですが、、、Racy
これ、なかなか難しいマフラーです(´_`。)グスン

で、ノバチンコの新しいタイプのEFRA-2652 を持っていたので
替えてもらったところ、、バッチリだす!!
やっぱ、NOVAエンジンには、NOVAマフラーですね!!
tuned pipes EFRA-2652 これ、、やっぱええですわ!!
353、、めっちゃ、ええ感じで育ちましたハイ(^-^)/
tetsu君、、ハイパワーエンジンに、、、、、満悦でした。。

ネギ男君のサーパント733は、、前回エンジン慣らしを終えたところで終了だったので
今日は、その仕上げ&燃調を合わせますです!!
と、マシンをみたら・・・・・・Serpent733_negi-RRR.jpg

なんとぉ~~~!!

RRRの燃料タンクが載っているでは、あ~~りませんかぁ~~(w
自分で加工したそうです!!
バッテリーは・・・・Serpent733_negi-battery_01.jpg Serpent733_negi-battery_02.jpg
L字型に加工されてますです!!

で、、対策済みの燃料タンクは、後日になるそうですが、、
香港のショップ曰く、、新しいタイプの燃料タンクをサーパントが開発中とのこと・・・
(-_-;)ホントカ・・・オイ

ネギ男君のCapricone CL-12EXTも、、しっかりええ感じで育ちました(*^-^)ニコ

亀おやぢも、、黒XZの慣らしをしてますた!!
なんか、めっちゃ燃費悪そうですが・・・・・・

午後2時ごろに、、社長が2回目の走行に・・・・
取り合えず、、整体屋さんが仕事の合間に、、社長の面倒を見に!!

で、私も手が空いたので、、社長のマシンMTX4を診断っす。。
やっぱり、、かなりあちこちぶつけていたのでアライメントや各部のガタが・・・・

すぐに、治して、、アライメントを調整して走ってもらいました!
少し、走り方のコツを教えて、、、、次回に期待っす (*^-^)ニコ

んじゃ、皆さんのベストラップを!!M-090822.jpg


伊○のおじちゃん、、西m君、、それぞれ13秒台です!
この二人、、、ちょと異常でがんす _(^^;)ツ アハハ

亀おやぢ、、復帰して、、また体内時計が14秒3で止まってしまったようです(ww
明日、、14秒1をめざしてください!!

tetsu君、、、ちょっとマシンをやらせてもらったんですが、、
めっちゃ、神経質なマシンになってたので、、、
アライメントを少し変更して走ってもらったところ、、あっさりタイムアップです!
その趣旨は、、弱アンダーなセッティングです。
 これ、基本中の基本です ハイ(^-^)/


ネギ男君、、前回マシンを壊してしまったことが、、トラウマに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
もう一つ、攻めきれてなかったですが、、マシンのセッティングは少しずつですが
着実に出来上がってきているようですね!!
あとは、、クラッチかな???





さて、、明日は、、わたす、、走る予定ですが、、
ちょっと、、家庭の事情で、、無理かもしれましぇん!!
一応、用意はしてますが・・・・・・ ((((((^_^;)

   
  
   
  


M屋に、、Newエンジンが入荷してますたです!!

PICCO12basic と、、RB-T9、RB-TJ9 です。
Mya-engine.jpg


PICCO,,欲しいなぁ~~~ (T▽T)アハハ!


=================================

『Mプロ の WebSHOP』 ←クリック!!
M-トラクション M-トラクション

今までにない、路面グリップが上がったかの様な錯覚をしてしまう…
テストされた方々が皆、印象に残るのは、食う!!誰もが体感出来るはずです!
ラップタイムをコンマ1秒、2秒削る最終兵器としてお使い下さい。

これから、どんどんグリップが悪くなってくる季節!
他を寄せつけないアドバンテージを稼ぐには・・・・・・・・・

続々と、、高評価のインプレを頂戴しております!
特に、ホクセイ路面との相性が抜群に良いとのことです。

好評発売中でっす (^^;;


=================================




  

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

暑い中お疲れでした(^o^)/実車のoiLの奴、在庫切れなんで少し時間下さいね~!!それと今日僕が使ってた骨董ボディーって、もう手に入らないですかね~?

URL | 西m #-

2009/08/22 22:22 * 編集 *

西m君、、お疲れでした(*^-^)ニコ
oilの件、了解で~~す!!

で、骨董ボディですが、、どこかのラジショップの片隅に残ってない限りないと思いますです!!
もう、販売してないようですよん!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/08/22 23:20 * 編集 *

マジですか(T_T)プジョーのリアとシビックの前が合わさった様なボディーって無いですかね~(汗)アクティブさん所のボディーってどんな感じですか?

URL | 西m #-

2009/08/22 23:40 * 編集 *

あぁ~~!醤油ぅことね!!

それなら、アルティスだす(T▽T)アハハ!
一度、使ってみんしゃい!!

あっ!0.7mmの方ね!0.8mmはちょと重いっす!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/08/23 00:11 * 編集 *

重くて良いから分厚い奴が欲しいんですケドね(^_^;)試してみますね~

URL | 西m #-

2009/08/23 00:24 * 編集 *

うぃ~~っす!!
たぶん、、西m君なら、いけると思うですよんハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/08/23 00:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1437-ea6a966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top