SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 凄いですね、、PGTC!!
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

凄いですね、、PGTC!! 

PGTC 第6戦 O.S. FIELD の、エントリーが、、88名!!

まだ、増えそうな勢いですね((((((^_^;)


全国各地から、、東は東京、西は九州の福岡、大分から、まるで全日本のようです。
レースに掛ける、、皆さんノ情熱には敬服しますです!!


皆さん、前日から入られるんでしょうか??
当日入りは、練習走行がないので完璧ぶっつけっすねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
前日は、PGTC参加者にコースを開放されるとのことなので、、
どうせ行くなら、、やっぱ前日入りですよね!!


わたすは、随分前に、、一度、走行したことがありますです!








ちょっと、まだ、、迷ってますが、、、

行ける訳ないよなぁ _(^^;)ツ アハハ

OS Field OS Field OS Field
 
OS Field OS Field OS Field




22日は、長野人君達と、、、M屋で遊びますですハイ(^-^)/




('_'?)...ン?  
しかし、地元の、、奈良県からは、、つねぽんさんだけ・・・・

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

綺麗なコースですねぇ^^

88人は凄い!

熱いバトル、見てみたいです。

URL | EVO #-

2009/11/11 22:36 * 編集 *

ばんわ~(^ ^)

今回は九州からもラジ仲間が3人程遠征に行く様です♪
スーパーラジコンちゃんですのでよろしくお願い致しますm(- -)m

私個人としては733がどんだけ仕上がっているかがスゴク
楽しみです!!

URL | fudy #JalddpaA

2009/11/11 23:06 * 編集 *

EVOさん、、かんばんみ!

ホント、これだけ集まるって凄いですよね!!

絶対に、見応えあると思いますが、、、そちらから見学だけに
来るなんて、、、しんどいよね ((((((^_^;)

わたすも、見学に行きたいですハイ(^-^)/




fudyさん、、おばんでやんす。。

見落としてますた(^^;;
そちらでは、めっちゃ有名な、、いわゆるフルジュンさんや浜○路さんですよね!
って、九州は、有名な方が多いです。。

全日本で、知り合った、、広島の番長さんも参戦されるみたいだし、、
皆さんの、すんばらすい走りをみたいですハイ(^-^)/

皆さんのパワーは、、マジすっげぇ~~っす((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/11/12 00:16 * 編集 *

前日入りですか~

凄い気合ですね!

家から15分なのに、実は数えるほどしか行った事がないんですわw

811は絶対持ってきておいたほうが良いですよ~
一応、地元より・・・

URL | fast orange #-

2009/11/12 01:33 * 編集 *

塾ちょ、、そんなに近いんですね!

わたすの家と、M屋くらい・・・・


って、塾ちょ参加するんですよね!?





参加される、みなさぁ~~ん!!
塾ちょからのアドバイスで811は必須ですよ~~ん(*^-^)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/11/12 12:17 * 編集 *

それがね~

でれないんすわ!
用事なもんでね・・・・

わしのお祭りごとは、年に一度の全日本だけですなw

URL | fast orange #-

2009/11/12 21:23 * 編集 *

あれまっ!
用事ですか・・・・・

塾ちょ行かないんだったら、、わたすもやんぺ(w


嘘、、、
ちょと、懐具合が、、かなりさみしいので、、やめときます!
レース後の疲れが、最近、とれないし・・・・・(w_-; ウゥ・

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2009/11/12 22:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1536-f1ef8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top