SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっと我が家に・・・((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっと我が家に・・・((((((^_^;) 


娘が、、以前から、、、

「なんで、うちにデジカメないの??」


と、苦情を申し立てていたので、、やむなくK’sデンキに行って買ってきたです。

いろいろ悩んだあげく、、この二つに候補をしぼって・・・・
CASIO EXILIM EX-H10 か、FUJIFILM FinePix F70EXR のどっちにしようか!?



結局、、バッテリーの持ちを最優先して、、CASIO EXILIM EX-H10 に決定!!

機能・性能は、どちらも似たり寄ったり・・・・

CACIO EX-H10  SanDisk 4G SDHC 
一応、店員が一番信頼できるとのことで、、SanDiskのSDHC4GのSDカードも合わせて・・・

で、液晶保護プロテクターも買ってきますた!!液晶保護プロテクター


これで、、ブログの画像が、もうちょっとキレイに撮れるかな ハイ(^-^)/


しかし、娘のお出掛けと、、わたすのラジがかぶると、、
娘が優先して使用するです (w_-; ウゥ・

まぁ、そんな時は、今まで通り、、携帯カメラにしますです!!
前の携帯よりは、、多少キレイに撮れるので、、ええかぁ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪





今日も、まだ頭痛が・・・・・ひどいっす(x_x;)シュン

こんなに疲れたの久しぶりです!
花粉症の影響もあると思うんですが・・・・



近日中に、、、FUJIFILM FinePix F70EXR も買おうっかな 

やっぱ、こっちすれば良かったかなと、、後悔しているわたすだす ((((((^_^;)
  
パソコン関連  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ。

ワタクシも最近デジカメ購入しましたが
スノボ行ってコケて一ヵ月もしない間に
凹みができました(__;)
ラジの写真はまだ撮ってないですが便利ですね!

ただ、自分自身や自分がラジ中の場合は撮ってもらわないと他人の写真ばっかりになるですね~。。。

体調管理気を付けてくださいね(^.^)b

URL | ヤンタマ #6x2ZnSGE

2010/02/24 00:16 * 編集 *

ヤンタマさん、こんちわ(*^-^)ニコ

そんなもんですよね!
わたすも、携帯買ったその直後、車に戻る間に落としてキズまるけになったことがあるです((((((^_^;)

自分の写真は、基本的にNGっす(w


マジで、この季節、しんどいです(x_x;)シュン
できるだけ睡眠を多くとるように心掛けてますですハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2010/02/24 13:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1656-fab855e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010/03/02 19:20

△top