SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? セトへ見学に行ってきたです!
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

セトへ見学に行ってきたです! 

お昼過ぎに、工事くんからTELがありました。

「今、オレンジホビー(セトガスサーキット)にいるよ~~!!」

仕事を早々に切り上げて、見学にいったです(;゜(エ)゜) アセアセ


サーキットに着くと、、、平日でしかもお天気があぶなそうな空模様なので工事くんと友達のイ○ミくんの二人で貸切状態ですた。

コースの大きさは、ほぼTRSと同じくらいなので、仮想TRSで練習走行するにはちょうど良いかも・・・!?
グリップも同じくらいかな!?

以前、行った時のコースレイアウトとは違ってましたが、以前より更にハイスピードなレイアウトでした。。

工事くん、ほんと速くなりましたね!
今日、後半にクラッチの重要性を認識してもらうため、クラッチの調整をやって走行してもらいました。。
なかなか、良いところまできましたですねo(*^▽^*)o~♪

これからも、クラッチのおいしいところをみつけて走行練習をしてください!!
必ず、一番おいしいところが見つかるはずです!

イ○ミくんは、サーキットデビューがM屋だったのですが、M屋に比べればとても走りやすそうで「ラジコンが楽しくなってきました!」と満足してたようです。

24日の日曜日に久しぶりに走りにいこうかな!?

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

先日は・・・

先日は、どうも有難うございました。

いやぁ~!! びっくりしちゃいました。
クラッチ調整って重要ですね!!!
これが、さっきまでと同じ車!?って感じでした。
あんなに車が激変するとは想像出来ませんでした。 
それを経験する事が出来て本当に良かったです。(^_^)v

まだまだ未熟者の私に指導してくれるプロさんに、感謝です。

今後も、宜しくお願いします。m(__)m


URL | 工事 #-

2006/09/15 22:13 * 編集 *

工事くん、、どもっ!!

ほんと、激変したよね!

これからも、いろんな事を体験して成長していく貴殿に期待してるですよ(*^-^)ニコ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/09/16 00:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/168-6eb5396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top