SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 届きました!!
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

届きました!! 


事務仕事が、、まだ片付かない、、
ちょと、忙しい しんどいっす (w_-; ウゥ・




午前中、、先日、注文したDELLのパソコンが届きました!

2週間かかるって聞いていたんですが、、1週間で届きました。。。
DELL TM

玄関に、置きっぱなし・・・・(w


もう、今、使ってるパソコンが、、やばい!!
DELL DEMENSION3100C

が、しかし、まだデータのバックアップが終わってない・・・・
しかも、仕事のソフトが、まだ営業に来てないのでわたすの手元にきてないっす((((((^_^;)


また、セットアップやら、なんやかんやと大変なので、気が重いです (´_`。)グスン


誰か、ただでやってくれんかなぁ~~(w







メンテする時、パーツクリーナーでプラパーツを洗浄すると、、
どんどん、、カスカスになっていくので、、たまにシリコーンスプレーで
表面に潤いを与えてますです _(^^;)ッ アハハ!!

カスカすのプラパーツ  デフカップL 


まっ!
それ、したからって、、どってことないんやけどね ( ̄□ ̄;)!!



ほんとは、お湯洗いがいいんだけどね!!
パソコン関連  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

NewPCいいですねぇ^^

自分も新しいPCが欲しいぃ~!!

XPから進化してませんww

URL | EVO #-

2010/10/28 23:26 * 編集 *

Re:

EVOさん、、毎度!

NewPC、、いいんだけど、、セットアップがめんどくさ!!
ひと昔前からみると、安くなったからまだええんだけどね・・・・

で、壊れずに、一生、使えるPCが欲しいっす(w


XPが、一番使い勝手がいいべ!!
今は、Windows7 XPモードプリインストール済みってのがあるので便利です!!



URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2010/10/29 00:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1944-caa6acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top