SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 北風のM屋 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

北風のM屋 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

 

日差しもあり、、意外にポカポカかと思ったら、、
冷たい北風が、、強く寒い一日ですた ((´д`)) ブルブル…

いよいよ、、厳しい冬が到来するかと思うと、、
腰が重くなってしまうラジですが、、、、

なんの、そんなことお構いなしのラジヲタが・・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

Mya 20101123 



わたすが、行ったときには、、すでに浅原さんがANDERSON M5RACE を走らせてますた!
動画を撮ろうと思ったのですが、、GPTもたくさん走っていたので撮れませんですた ((((((^_^;)


やっぱ、、M5 MOTOCROSS とは、全然違う、、ロードレーサーマシンですた ハイ(^-^)/

M5 RACE  M5 RACE right  M5 RACE フィギア
フィギアは、、塗装済みで、、ウレタンのようです。。 柔らかい(w
カウルは、、ポリカかと思いきや、、プラ!! なので、カシっとした感じ・・・・・

M5 RACE rear  M5 RACE Back  Damper_20101123204913.jpg

伊○のおじちゃんも、走らせて、、、『かっこええ!!』と・・・・・
で、、早速、、予約注文いれてましたよん o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ! 杉さんも予約注文したです ハイ(^-^)/

いやっ ほんまにかっこええですぅぅぅ!!


で、、本日のM屋ラジヲタの皆さんは、、、、
伊○のおじちゃん、木B君、あさやん、前Dさん、社長さん、杉さん、モーさん、OND君
ハングオンは整体屋さん、、、そのNewカラーのマシンだす(w
整体屋ハングオンレーサー  ステッカーチューンなし、、ちょと手抜きっすかぁ(w

見学は、、マメちゃん、西m君、Vわにchan、、北n君、、


M-20101123.jpg  OND君は、まだマイポンは付けてましぇん!!

もう伊○のおじちゃんは、、論外っす。。。
やっぱ、全日本がケイチューンになったので残念そうでしたが、、
でも、内心は、、半々って感じのようです o(*^▽^*)oあはっ♪


木B君、、今日は、なんとか13秒台に!!
最近、、ちょと、、スロットルワークが、、荒っぽくなってきてるような・・・・


前Dさん、、ついに14秒台に突入っす(o^―^o)ニコ
今日は、、セトガス時代のまんまの燃調だったのを、、M屋用燃調に・・・・
クラッチを見直してからは、、スムースに走ってますたです。。。


あさやん、、今日もなんとか14秒台に、、、
2010年の自己ベストは、14秒318(シュガーウォーター撒いた日)
もっと、、がんばってちょ~~~ _(^^;)ッ アハハ!!


モーさんも、、ついに14秒台に突入で~~す(o^―^o)ニコ
これで、満足しちゃ~~ ダメっすよ~~~
どっかのショップで、めっちゃ古い燃料買ってきてましたが・・・
その燃料、、、、ハズレですた(w
燃料をNASA に換えてからは、、めっちゃ調子よく回ってますた!!


杉さん、、今日は14秒台に入らず・・・・
何回も14秒台に入っているんですが、今日のスロットルワークは遠慮気味(*「´・∞・`)?
もっと、びしばしいってくださ~~い(w


社長さん、、モーさんが14秒台に入ったもんだから、、毒舌こいてますた(w
『オレより、安いエンジン使って、、速いのは許せ~~ん (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )』って・・・
でも、、めっちゃ楽しそうな、、社長さんですた _(^^;)ッ アハハ!!


OND君、、今日も確実に成長してます。。。
伊○のおじちゃんに、、特訓されてたようです(o^―^o)ニコ
そろそろ、、ハイエンドマシンにチェンジしたほうが、、ええかも・・・・


整体屋さんは、、、もう完璧にハングオンの達人です!!
M5RACE、、、買うのかなぁ~~~~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ



寒い中、、皆さん、、ホント楽しそうにラジってました。。。
いい趣味もって、、良かったね ニコッ♪(〃'▽'〃)





今日は、、なんとNASAの吉Dさんが、、M屋にいらっしゃいますたです。。。


で、FENRIR20 がピンク色の件についてお聞きしますた。。。

FENRIR の色が違う? 


元々、、FENRIR20 は、、ピンク色だそうです。。
合成剤が、、酸化していくと、、色が変わっていくとのことで、、
製品性能自体に、、、影響はないそうです。。。 ハイ(^-^)/


たまたま、、ラジ天でグリップ剤のテストを・・・・
M屋に寄って、、説明していただきました。
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/1975-4c7b31af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top