2010.12.24 Fri 21:35 -edit-
コミュファ光電話にしたんですが・・・・・
先日、2回線同時使用ができる『プラスチャネル』を申し込んだ時
カスタマーサポートにTELしながら作業は完了!!
23日の午前0時より使用可能ってことだったんですが、、
『プラスチャネル』に切替わってましぇん ( ゚Д゚)ゴルァ!!
やっぱ、、コミュファを信用してしまったのは、、間違いですたぁ~~(w
で、朝、9時にカスタマーサポートにTELしたら、、
なんと、対応できるのは2,3日後との返答が・・・・
ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー! どないなっとんねん!
まったく、サポートするひとりひとり言うことが違うので
なにを信用すればいいのか、さっぱり訳判らんです。。。。
おまけに、こっちがクレームを言っている最中に、、
こともあろうに、、半分切れかけてるじゃ、あ~~りませんかぁ~~!!
わたすじゃ、ないですよ(w
最後に、、『あんた、私がクレーム言っているとき、切れかけたやろ!?』
と、言ったら、、素直に認めるではあ~~りませんかぁ~~ _(^^;)ッ アハハ!!
さすがに、わたすも切れかけましたです ハイ(^-^)/
まぁ、仕方ないので、、今度は間違いないやろと、、
言うことを、素直に聞くことにしましたが。。。。
で、、そいつが、、、
24日の午後5時以降に、『プラスチャネル』に切り替える作業が完了しますので
電話機の、コンセントを抜き差ししてください!!
と、、、
はぁ~~!?
そんな説明も、初めて聞くでぇ!!
も~~ 訳わからぁ~~ん_(^^;)ッ ハハハァ!!
結局、、そうしないと『プラスチャネル』に切替わらないって言うから
仕方なく、、承諾して電話を切りますたです ハイ(^-^)/
でも、やっぱ信用できなかったので、、
今日、、10時ごろ、、ひょっとして!?
と、思い、電話を確認したところ、、なんと『プラスチャネル』に切替わっているですよ!!
なんでやねん!
と、、またカスタマーサポートにTELしたところ、、
『お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますので、少しで早くと思い、
早々に作業を完了させておきました』
『その、ご連絡を怠ったこと、、お詫びします!!』
だって!!!
電話機の電源も、抜き差ししなくても大丈夫・・・・って
はぁ~~~ん??
明日は、、前Dさんのエンズン慣らしのお手伝いかな (*「´・∞・`)?
あっ!そそっ!!
今日って、、X'mas eve っすね。。。。
もう、我が家は、、関係ないか o(*^▽^*)oあはっ♪
ワッフルでも、、食べよっと (゚∀゚ ;)タラー
トラックバック
トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2009-0be39868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△top