SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 悪い虫が・・・・・
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

悪い虫が・・・・・ 

  
 
2011年は、、もうエンズンを買わないと決めてますた!!










が、しかぁ~~し、、、



先日のぉ~~~



M屋走行でぇ~~



1基、壊れてまったのでぇ~~



ひとつ、、調達してしまったです ``r(^^;)ポリポリ







(。´・д・)エッ、、、で、それ、、なんやってかぁ~~!?








そ、その、、、肝心の物は、、、

まんだ、手元にありましぇ~~ん  (゚∀゚ ;)タラー























どないすんの!?





そんなに、いっぱい、、エンズン、、いらんやろ!!     _(^^;)ッ ハハハァ!!







楽しみやわぁ~~~(w






  

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2044-94fa86cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top