SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? [海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR
FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR 



今更ながら、、
ジャック・バウワーにはまってます (゚∀゚ ;)タラー


やっとシーズン1を制覇したところ、、
これって、、シーズン8まであんだよね~~


しかし、、このドラマ、、くどくねぇ??
これでもかぁ、、これでもかぁ~~ってくらいっす(w




でも、、ジャックは、絶対に死なないって判ってるんだけど
なんかビビッて観てるわたすが、います!!




途中飛ばして、一気に、、シーズン6ぐらいから観てもええでしょうか??



あかんですかぁ??











さて、シーズン2を観ましょ o(*^▽^*)oあはっ♪




ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ども~(^ω^)

プロさんもハマりましたか!!

私は巷よりちょっと遅れてハマりました。
着信音もCTUの内線の音にしたりして(笑)

順番に見た方が、後からの流れが分かりやすい
と思いますよ!(・∀・)イイ!!

URL | fudy #JalddpaA

2011/02/16 22:14 * 編集 *

Re:

fudyさん、、まいど~~~

観だすと、、この地獄から抜け出せましぇん

しかし、、そのCTUの内線の着信音って・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱ、、順番に観るしかないっすか 

ちょと、、しんどい(w

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2011/02/17 00:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2067-9edebf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top