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プロフェッサーのラジコン?? マシン検証 (*゚ω゚*)ん?
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プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

マシン検証 (*゚ω゚*)ん? 



キートン君、、マシンを 

チェ~~~ック o(*^▽^*)oあはっ♪


リアダンパーステーは、Kmの4mmが使ってあります!!
リアダンパーステーKm

このダンパーステーを固定する4本のネジの内、、右下のネジ山が、パァ~でんねん(w
なので、リアバルクは、交換したほうが良さそうです。

ベルトテンショナーを取り付けるメカプレートマウントは初期タイプ!!
プレートマウント旧型

これも、バージョン2に替えると良いでしょう!!
これね!! プレートマウントVer2

これも、左右両方とも、、上のネジ山がやばいっす ((((((^_^;)


フロント部分のメカプレート固定のネジ山・・・
これも、数箇所、、やばいっす。。。
フロントバルクのネジが・・・
なので、、フロントバルクも要交換でしゅ (゚∀゚ ;)タラー


あとですね、、交換した方が良いのは、、、
前後の6角ハブ・・・・
なぜか、、フロントには、、+0.75タイプが!? なぜか+0.75が・・??
リアはノーマルタイプです。。。リアのハブはノーマルです

これも、前後とも、、-0.75にした方が良いかと思います。。。


良いところ・・・・は、、
Km のブレーキパッドに、、モデマのローターを使用してあります。。
モデマのローターは使ったことありませんが、、Km のパッドは、最高です ハイ(^-^)/
Kmのブレーキパッド! モデマのブレーキローター?

ダンパーは、、こだわりのプラダンパーを使用してます!!
ダンパーはプラっす

(。´・д・)エッ?? 誰が、こだわっているかって!?

わたすね _(^^;)ッ アハハ!!



で、これは、良いか悪いか解りませんが、、
ミドルシャフトマウントは、、アルミが・・・・・
        ミドルシャフトマウント アルミ


それと、、リアアッパーアームがロング仕様に・・・・
リア アッパーアームロング これは、、高速サーキット向けかな!?

M屋では、ショートの方が、、ええかも !?


てなところで、、、

交換が必要なパーツは、、

① フロント・リアの左右のバルクヘッド
② メカプレートマウントVer2
③ アルミ6角ハブ-0.75タイプに!!


そんなところですね!!


ベアリングは、、マシンをばらしてみないと判らないので
今度、、チェックしておきます。。。





あっ!

燃料タンクは、Ver1 なので、、これも、、追々、、Ver2 に交換するとよろしいかと・・・・












さてと、、ぼちぼち、、2011を組み立てないとね ``r(^^;)ポリポリ



でも、、なかなか、重い腰が、、あがりましぇん(w








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

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