SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 事前エントリーのお願いと追加補足・・・
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

事前エントリーのお願いと追加補足・・・ 

6月12日(日)のレースについて、お願いがあります。

参加人数を、ある程度、主催者側で把握したいので事前エントリーをお願いします。
尚、エントリー締切りは、6月5日とさせていただきますのでご了承ください。
締切り後のエントリーは原則、、受付しない方向で進めております。
やむを得ない場合は、この限りではありませんが・・・・・
参加人数が予想を超えた場合はその時点で受付終了となるかも・・・(゚∀゚ ;)タラー

電話でのエントリーも受け付けてますので、その場合は、
名前・住所・ポンダー番号・プロポの使用バンドをお知らせください。。

Myard TEL 0568-41-0118(定休日・火、水)

ピットスペースに限りがありますので、テーブルは小さめ、
もしくは、仲間でできるだけ共有してください。。
また、駐車場のスペースにも限りがありますので、遠方からの方および近隣の方でも
できるだけ、乗り合いしてお越しいただけるようお願いします。


レギュレーションはJMRCAオープンクラス準拠としますが、燃料は20%OKです。
当日は、車重のみの計測とし、走行前車検といたします。
各自1725g(燃料は含みません)になるよう調整してください。
メインファイナルのみ、後車検も行います。
インテークサイレンサーの装着をお忘れなく!!

他は、あまり、うるさいことは言わないっつうことっす _(^^;)ッ ハハハァ!!

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/16 23:07 * 編集 *

Re:

直しておいたよん(o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2011/05/17 00:47 * 編集 *

初めまして、いつも楽しく拝見&勉強させて頂いています。
突然のコメント申し訳ありません、エンジンの事で質問があるのですが、お時間のある時で結構ですので、アドバイス頂けないでしょうか。

以前、V-ONE SRに12TGエンジンで走行していました。 この度、オークションでV-ONE RRR WCとOS 12TZ5ポートいずれも中古を落札したので、動作確認の為、エンジンをかけてみました。 そうしたらアイドリングで80度付近まで温度が上昇しました。 これは正常な範囲なのでしょうか? 天候は曇りで湿度高めでした。

所有者だったかたは、レースなどにも出てたみたいです。
出だしは反応良く、煙をだすのですが、走行中は煙が見えません。
レース用に絞ってあるのでしょうか?  PC類は交換後、慣らし2L 走行4L程度だそうです。

GP歴1年で知識がない為、アドバイス頂けたらと思います。 
宜しく御願い致します。

URL | あつし #-

2011/05/24 13:21 * 編集 *

Re:

あつしさん、、こんばんみ!!

これから、暑くなってくるので、、アイドリングでそのまま放置すると
80度くらいに上がる場合があるので、心配しなくてOKですハイ(^-^)/

でも、ちょとアイドリングでも、回転が少し高めのアイドリングかな!?

走行中、まったく排気ガスが見えないとなると、ちょっと絞り過ぎのような気がします。
実際に、どれくらい絞り過ぎになってるかは、見てみないと判りません・・・・(゚∀゚ ;)タラー


ちなみに、午後になると全体的に燃調は甘くなってくるので絞る方向に・・・・
で、その絞った状態のままで、、次回走行時、午前中は絞り過ぎの状態になります!!


一日、同じ燃調で走れることは、、本当は有り得ませんです。
季節、湿度、気温によって燃調が変わるので一概には言えませんが・・・・


自分で、少しずつ、いろいろ試してみるのがよろしいかと、、
そこで、また、判らなくなって迷宮の世界に逝ってしまったら、、
遠慮なく、質問してください。。。



頑張ってくださいね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2011/05/24 23:10 * 編集 *

ありがとうございます。 一日同じ燃調で走れないのですね。 勉強になりました。 
次回走行でアイドルを少し調整して、いろいろ頑張ってみます。
これからも勉強させて頂きます ♪( ̄▽+ ̄*)

URL | あつし #-

2011/05/25 00:18 * 編集 *

Re:

あつしさん、、

わたすは、、今でも、燃調が判らなくなるときがあります((((((^_^;)
前回は、良かったのに、、、今日は・・・・??

ちなみに、エンジンが笑う兆候があったとき、、
アイドリングだけの調整で、直るときもあるので、、
いろいろ経験して、、ノウハウを身に付けてください!!


URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2011/05/25 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2169-3d763d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top