SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、、体調が、、、、(;^ω^)
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、、体調が、、、、(;^ω^) 


実は、、
ここのところ、、体調が思わしくありません!!


どうも、、たばこをマイルドセブンからエコーに替えてからなのね


ちょと、、ニコチンとタールが多いから!?



ここで、、たばこ、やめりゃええのに・・・・
は、、無しね o(*^▽^*)oあはっ♪


たばこ、、やめれましぇん(w






2005年の11月から(ココログ) 始めたブログ・・・・
2006年3月からはFC2ブログに、、、、



ふり返ってみると、、丸6年かぁ~~
ほぼ、毎日、、書き続けてる!!

たぶん、わたすにとって、
ラジコンが本当におもろいから、、このブログも続けているんでしょうね!?





もし、突然、何の予告もなく、このブログの更新が途絶えたら、、、、


わたすは、、死んだと思ってくらはい o(*^▽^*)oあはっ♪



もともと、、あまり長生きはしたくないと考えているんですが、、
適当なところで、、適当に、、息絶えればと・・・・・(ww



生きたまま、、やめるときは、、、ちゃんと告知しますね _(^^;)ッ ハハハァ!!

まっ、、そんなことは、、どうでもええかぁ~~((((((^_^;)



2011年も、、残すところ5日間・・・・
まだ、、年賀状、、終わってましぇん (゚∀゚ ;)タラー
明日は、、一日、かけて、、、年賀状を、、、、やる!!

つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そんな〜

プロさん、寂しいいこといわないでくだしゃい。。。

そういう私も「坂本龍馬」のように太く短く生きて

同じ33歳で「世を去る」と思っていた時期もありました。


人の死についてはよく考えます。

「生きたようにしか死ねない」というのが私の結論です。

お互い今日一日を思いっきり生きてやりましょう!!

誰かのために。。。


これからもラジコン!ブログ!楽しみにしています!!

頑張りすぎないように「適当に」行きましょう!v-411

URL | はる #DL7C8m6w

2011/12/27 03:55 * 編集 *

Re:

はるさん、、どうもです。


私も若いころは、、はるさんと同じような考え方でした ((((((^_^;)


でも、どんどん歳をとって、、老いぼれてくると、、
なんか、、淘汰されるというか、、、

世間に流されて生きてしまってるなぁ~~
と、言うのが、、、実感です ``r(^^;)ポリポリ


なので、、じぇんじぇん、頑張ってないんです ハイ(^-^)/
ブログも、、成り行きで、、毎日、更新しないといけないかな!?

って、、、かる~~い、、義務感でしゅ(w

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2011/12/27 23:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2433-48b01eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top