SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっと、、M屋へ、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっと、、M屋へ、、、((((((^_^;) 



今日は、、めっちゃ久しぶりに、、
葬真機君が、走行するっつうことで、、ちょことM屋へ、、、


ついでに、、お買い物を!!

これ、、入荷してたので、、早速購入!!
ZAC New FUEL BOTTLE ブルーガンメタ入荷っす!! ZAC PROJECT FUEL BOTTLE SOFT

ノズルが、、ブルーとガンメタがあったので、、
わたすは、、ガンメタの方を・・・・


本日のM屋には、、
久しぶりの葬真機君と、、整体屋さん、、
ふたりとも、、TA-05 で、、整体屋さんはハングオンレーサーも走行っす。。
葬真機君 整体屋さん

どらちゃんが、、見学にきてました (o^―^o)ニコ
最近は、、たまにHOKUSEI で走らせているとのこと・・・・・


で、hase-Gさんも、、走行ですた!! hase-Gさん
hase-Gさんは、もちろん、、MTX-5 です。。。



Active 浅原さんが、、営業に・・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪



葬真機君、、久しぶりですが、、
ちょこちょこ、、オーバーランへオフ車を走らせに行っているので
じぇんじぇん、、感が鈍ってましぇんですた ハイ(^-^)/










コーヒー好きの方に、、朗報ですよん!!
M屋に、、めっちゃおいすい~~~コーヒーサーバーが入りました!!
おいすい~コーヒーだよ (w 一杯百円なり~~~

あまり、、コーヒーを飲まないわたすでも、、
これは、、おいすい~~と思ったですよ _(^^;)ッ ハハハァ!!

試飲した、、浅原さんも、、、「これは、おいしい!!」と、太鼓判を・・・・



缶コーヒー飲むより、、これの方が、、とってもおいしい!!

ブラックが、、一番!!
特に、、エスプレッソが、、グゥ~~!!!

紙コップで、飲むより、、、
マイカップ持参だと、、更においしいかも o(*^▽^*)oあはっ♪









ZAC PROJECT FUEL BOTTLE
ZAC New FUEL BOTTLE KLOTZ のデカールを貼った (@^▽^@)ニコッ

ノズルには、、ZAC の刻印が・・・・ZAC New BOTTLE


これ、、マジで、、ええ感じの柔らかさです!!





HUDY fuel bottle HUDY も、、ええけどね ハイ(^-^)/


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2486-605437e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top