SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 最高のラジコン日和でした (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

最高のラジコン日和でした (o^―^o)ニコ 

めっちゃええ天気で、風も弱く、、
最高の、、ラジ日和でしたが、、、、

本日の、、M屋には、、わたす、木B君、
そして、、およそ8ヶ月ぶりに、、キートン君が走行!!
木B君 キートン君

お昼ごろには、、杉さんが、、、

以上、、4名のみ ((((((^_^;)

見学、お買い物に、、、
先日の虎屋レースで、、Bメインだった、、マメちゃん(w
ですヤン君、、とがっち君、、西m君、あさやん、、
んで、、安Dちゃんが、、お買い物に・・・・・



わたすは、、予定どおり、、DAIREI Ver1.2 SOFT シャーシで、、、
My MTX-5 RB R3RC エンズンは、RB R3RC
もちろんKLOTZ ストラダーレ20 燃料は、もちろんKLOTZ ストラダーレ20
ZAC の燃料ボトル、、、やっぱ、ええわぁ (o^―^o)ニコ


最初は、、フロントGF1-BC リア37-BC で・・・・
めっちゃ、クイックで、、曲がり過ぎる!!

セッティングは、ほぼ先週のHOKUSEI のままで!!
もちろん、、ギア比はM屋仕様に戻してありますが・・・・・

実は、、HOKUSEI では、、スライディングウェイトをノーマルにしていたんですが、、
DAIREI のスライディングウェイトにしてからは、、かなりおさまりました!!

それでも、、まだ、シビアな感じです。
リアが、、めっちゃ軽いので、、走りにくくてしかたありましぇん (゚∀゚ ;)タラー

フロントのキャンバーを1度から0度に・・・・
リアスプリングを、1.6mm-6巻から、、1.6mm-6.5巻に替えると、、
今度は、、リアがふんばり過ぎて、、曲がらない o(*^▽^*)oあはっ♪

そこで、、ボディをRS4から S93 SAAB に・・・・
良くなってきたが、、あと少し!!

タイヤを、、リア35-BC フロントSP1-BC 、リアスプリングを1.6mm-6巻に、、、、

これがバッチリ!!

木B君との、、チキチキバトルでも、、まったくミスせずに走れましたです ハイ(^-^)/


結果、、最終的な結論とは、、言えませんが、、、

DAIREI Ver1.2 SOFT シャーシ は、、、
Ver1.2 のセッティングのまま、、ポン付けでは、、真価は発揮しない!!
やはり、それなりの変更が必要かな!?

でも、、コースや路面状況では、、ポン付けで更に良くなる可能性もあり!!

Ver1.2 SOFT のまま、、来週の岐阜タムレースに臨みたいと思います。。。




んじゃ、本日のベストラップを・・・・ M-20120219.jpg


木B君、、
先日の虎屋レースでは、、確定Aメイン!!
もう、、あ~~たのことを、、先生と呼ばせていただきまふ o(*^▽^*)oあはっ♪
夜中に、九州から帰ってきて、、一睡もせずに走行、、400周アップは凄いっす!!
明日も、、走行するとのこと・・・・元気、、、 ((((((^_^;)

プロフェッサー、、
シャーシの感じは、、良好!!
皆さんとのチキチキバトルが、、めっちゃ楽しかったです。
なんとか、、12秒台に入って、、ホッとした、、わたす、、、、

杉さん、、、、
いやぁ~~、まじで速くなってきたですよ!!
最近、杉さんが、、後ろにくると、、ドッキドキ、、、
おそろしやぁ~~~~ (;´・ω・)

キートン君、、、
8ヶ月ぶりでも、、走りは、、健在でした!!
でも、、いっしょに走った時、、、わたすのエンズン、、かぶりそうでした(w
タイヤが、、減らないので、、もうちょっと走りにいらっしゃ~~~い!!




てな、、感じで、、絶好のラジ日和の一日は終わりました。。。

先週に続き、、、走った、わたす、、、正直、、疲れたです。

来週は、、岐阜タムレースなのね (゚∀゚ ;)タラー
疲れが、、とれるやろか???




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2489-e3ae8c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top