SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 岐阜タムチャレ2012初戦でっす!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

岐阜タムチャレ2012初戦でっす!! 



朝、、ですヤン君を拾って、、岐阜タムへ・・・・・

本日、岐阜タムレースの初戦の参加者は、、14名ですた!!
参加した方々・・・ ボディな方々(w





準備を済まして、、10時から練習走行開始!!

この練習走行でのベストラップにて、予選のヒート分けを・・・・・








昨日は、雨だったので、、路面グリップは悪いと判断して、、
タイヤは、箱だしで・・・・
フロントActive SP1-BC リア35-BC で練習走行を、、、、
やっぱ、、路面は、、全くグリップしましぇん (w

少しずつグリップが上がってきたころ、、なかなかええ感じに・・・・
タイヤは、この組み合わせでいくことにしますた!!

予選の組分けは、、、
ヒート1 ヒート2 ヒート3

ようするに、わたすは、、8番手っちゅうことである _(^^;)ッ ハハハァ!!

予選1回目は、、ほぼノーミスで走って、、まあまあのタイムで、、

暫定4位やんかぁ~~(w
予選1R後 暫定順位

岐阜タムサーキットを、、MTX-5 で、初めて走った割には、、ええんでないかい(w

一応、、皆さんの結果を!!
予選1R ヒート1 予選1R ヒート2 予選1R ヒート3




予選2回目まで、時間があったので、、タイヤを変更して練習走行っす。。
フロントGF1-BC リア35-BC の中古タイヤを・・・・

悪くは、、ないんですが・・・・・なんかちょっと (*「・ω・)?
でも、、、迷ったあげく、、中古タイヤのまま、、2ラウンドへ・・・・

わたす、、タイムアップしたものの、、他の方々もタイムアップするわな ((((((^_^;)

当然のごとく、、順位、、下がる、、、、、わな _(^^;)ッ ハハハァ!!

予選2R ヒート1 予選2R ヒート2 予選2R ヒート3


ハイ(^-^)/、、最終結果ね!! 予選終了後の順位

ですヤン君は、、3位!!   やるねぇ~~~(o^―^o)ニコ
わたすは、、7位にダウンやし、、、、(-´ω`-)シュン

で、、決勝をどのように振り分けるか、、皆さんが検討中のとき、、

Ryoちゃんとnobu君が、、見学にきていたので、、
ナビのお手伝いをしてもらうことになり、、、
確定Aメインは上位7台、、Bメインは7台で上位2名が勝ち上がりとなりますた!!
AメインとBメイン

わたす、、ギリギリで確定Aメインだす o(*^▽^*)oあはっ♪

ラッキーやんかぁ (w

この時点で、、ほとんど方々が、、ナビの人数が足りていると勘違い アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


実は・・・・・ (゚∀゚ ;)タラー



決勝は、Bメインから、、、、
わたすは、安Dちゃんのナビを担当!!
安Dちゃん、、後半はなかなかええ感じだったんですが、、
残念ながら勝ち上がりならず・・・・・・

みごとAメインに勝ち上がりを決めたのは、、G-to君と、、おしょうの二人!!

Aメインは9台での決勝、、、、、なんですが、、

実は、、、    ( ̄_J ̄)ン?

ナビの人数が足りないことが判明!!

そこへ、、Ryoちゃんの知り合いKa-yaさんが見学に・・・
早速、お手伝いをお願いして、、、結局、山Gu-chi君が二人分のナビをやることに!!


と、言う訳で、、Aメイン決勝スタートです。。

決勝は20分なので、、わたす、、予選1回目のタイヤを使うことにしますた。
ナビは、、Ryoちゃんにお願いして、、給油は2回作戦で・・・・!!

スタートは、、インフィールドに入らず、、外周へ・・・・
わたす、すっかり、忘れていて、、、、インフィールドへ入ってしまった。。。

わたすにつられて、、、おしょうも、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

で、、キッチリ、、ドベに転落っす ((((((^_^;)
スタートダッシュを決め、、ジャンプアップするはずだったのに・・・・・・・


スタート直後、、こばちゃんが・・・・・( ̄_J ̄)ン?
その後も、上位陣に波乱があり、、、いつの間にか4位まで浮上!!

わたすは、無難に走りきって、、、そのまま4位でゴールですた。
トラブルがあり、猛追してた、こばちゃんに、、何回、抜かれたのでしょう・・・・・(ww

Aメイン決勝結果だよ(o^―^o)ニコ ですヤン君は3位で・・・・


まっ、、ええかと思っていたら、、、
Team Active浅原さんは、、賞典外ってことで、、、、


わたす、、3位やんかぁ~~~ (o^―^o)ニコ

なので、、まっちゃんが優勝、、ですヤン君2位、、
ハイ(^-^)/、、入賞者の方々っす。。。。20120226岐阜タムチャレ 入賞者っす(w




本日、、タムタム岐阜タムチャレ初戦に参加された皆様、、
お疲れ様でしたぁ~~~~ (o^―^o)ニコ


お手伝いしてくれた、、Ryouちゃん、nobu君、Ka-yaさん、、ありがとうございますた
m(_ _"m)ペコリ





めっちゃ、疲れて、、、死にそうっす (゚∀゚ ;)タラー








本日のMTX-5 勢は、、、、

わたすと、すずっさん、、足D-chi君の3名でした (o^―^o)ニコ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今日は、お疲れ様でした。ナビ有り難うございました。何回も、走らせてしまって、すいませんでした。又、色々アドバイス頂き有り難うございました。なぜか、プロさんが近くにいると安心できる私です。これからも、宜しくお願いします。今日は、自分のレースより、浅原さんの助手がプレッシャーになった一日でした。

URL | 安D #-

2012/02/27 00:40 * 編集 *

Re:

安Dちゃん、、ホントお疲れ様でした。。

そっかぁ、、
浅原さんのナビだったんだよね (o^―^o)ニコ
そりゃ、、プレッシャーだよね!!

わたすでも、、緊張するですよ ((((((^_^;)

また、次回のレースも、、よろしくで~~す!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/02/27 22:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2496-e3780f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top