SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディの塗装を・・・・・M屋で ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディの塗装を・・・・・M屋で ((((((^_^;) 

今日は、めっちゃラジコン日和、、、、

M屋へ行ったら、、賑わってるだろうなと・・・・・・



( ̄_J ̄)ン?

走っていたのは、、
とがっち君と、、遠D君だけっす o(*^▽^*)oあはっ♪



その後、見学に、、すずっさん、、
木B君、、マメちゃん、、西m君、、、


で、、全員が、、、とがっち君のプロポを見て・・・・

『あれっ!! いつから2.4GHz に替えたの??』って、、質問攻め、、、(w

わたすは、知ってしたんですが、、
みんな、気がついてなかったようです ハイ(^-^)/

そうなんです、、
昨年末くらいから、、とがっち君は、それまで愛用していたクリスタルから
2.4GHZ に、、替えたんですねぇ~~~~

とがっち君の2.4GHz(o^―^o)ニコ 2.4GHzでしょ(w でしょ!!

なので、、もう、、

『えっ!? いつプロポ替えたの??』って聞かないでくらはい _(^^;)ッ ハハハァ!!


とがっち君は、、全日本に向けて、、今日から燃料を16%に・・・・・
とがっち君KLOTZの16%

やはり、20%とは、、燃調が違うようですが、、
まったく、遜色なく、、エンズンが回ってたので、、満足とのことでした!!


M屋には、、すでにKLOTZ ストラダーレV16 が入荷してます!!
KLOTZ ストラダーレV16 入荷っす。。。



全日本に参加する予定の方は、、今から16%に、切替えて、慣れておいたほうが、、、

ええかもよん (o^―^o)ニコ


わたすも、、来週のHOKUSEI では、、KLOTZ ストラダーレV16を使います!!



遠D君も、、今日から、、KLOTZ ストラダーレV20 に燃料を変更しますた (o^―^o)ニコ

で、、、その遠D君、、インフィールドでちょっとヒットしただけでナックルを脱臼して、、、

『なんじゃ、こりゃ~~!!』

『ちょと、引っ掛けただけなのに・・・・ 
              こんなもん返品じゃぁ~~!!』


と、、ぶ~すか、、文句たれてましたです _(^^;)ッ ハハハァ!!

そのまま、、交換せずに、はめ直していたので、、、
『また、すぐに外れるから、、交換したほうがええよ!!』とアドバイスしたのに・・・・

『ぶつけなければ、、いいんでしょ!!』 だって、、、


でも、やっぱ、、何回も、、外れては、はめ直ししてただよ。。。


      6回くらい   _(^^;)ッ ハハハァ!!




そんな、、お二人の本日のベストラップは・・・・ M-20120303.jpg


天気が良く、、ラジコン日和だったんですが、、
ちょと、風が強かったせいか、、、、あまりグリップはよろしくなかったようです ((((((^_^;)






わたすは、、予定どおり、、、、ボディの塗装を、、、、 どっちが、、どっち??

なんか、、どっちが、、どっち??


って、感じで、、、パッと見た目、、区別がつかないのは、、わたすだけ??

P37-N って、、MTX-5 と相性が良いとのこと、、、
これだけ、形状が似ていると、、、こりゃ、、RS6 も、、MTX-5 と相性がええかも・・・

なんか、、期待できそうです ハイ(^-^)/







ウィングは、、じぇんじぇん、、違うけどね (゚∀゚ ;)タラー

ウィング形状の違い





M屋には、、MTX-5 の、リアアッパーバルクのタイプBが入荷してますた。。。
MTX-5 Bタイプ


わたす、、買おうかな思ったんですが、、
先日、、交換したばっかなので、、、次回にします。。

旧タイプね (ノД`)シクシク




明日は、、誰か、、走行するのかなぁ??



まっ、、一応、、見学に行ってみるべ・・・・


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

リアフェンダーちょい上にある3つのフィンが有る方が、P-37と

私は決めておりますよん!(*^-^)ニコ

URL | 若葉キング #-

2012/03/03 23:26 * 編集 *

Re:

若葉君、、、こんばんみ!!


((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/03/04 22:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2502-83bd7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top