SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 原点回帰・・・・ ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

原点回帰・・・・ ( ̄_J ̄)ン? 


PF P37-N を見て、、、感じたこと!!


こいつの、原点は、、、これやぁ~~!!







ハイ(^-^)/  これだす!! PF DODGE 3.1
PROTOform DODGE 3.1 です。。。。

最近、、わたすの周りではほとんど使う方はいましぇんが、、、
ある、方面では、、、バリバリ、現役ボディでござる!!

数年前は、、一世を風靡したボディ、、、、

わたすも、、かなり愛用していたボディですが、、
とても、ナチュラルな特性で、、、可もなく不可もなくといった感じ、、
好きなボディでありますた (o^―^o)ニコ

P37-N は、、、たぶん、、このDODGE 3.1 の再現版のような気がします。

そもそも、フロントのリップは、、このDODGE が、、元祖だったかと・・・・!?
04 F-lip DODGE 3.1


それまでのボディには、、このようなリップを効かせたのは、なかったと思います!!


それでは、、ちょと、比べてみまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪

01 PF DODGE 3.1 01 PF P37-N f ほとんど同じ!!

00 PF DODGE 3.1 00 PF P37-N rs 形状が、ほぼ同じ!!
DODGE は、オーバーハングが短いボディですが・・・・

ルーフも、ほぼ同じです。。
02 PF DODGE 3.1  02 PF P37-N t
トップが、ポコリと出てます。。。
まっ、、これは、、最近のボディは、、どれも同じで、、形状はほとんどいっしょだす(w


極めつけは、、ここ、、、03 PF DODGE 3.1 03 PF P37-N




やっぱ、、名ボディ、、、DODGE 3.1 が、、原点なんだと、、、、



RS6 も、、きっと、、DODGE 3.1 を、、意識して開発されたボディではないかと・・・・・
BLITZ のこだわりを、、盛り込みながら、、、、、と、、勝手に解釈している (゚∀゚ ;)タラー


01 BLITZ RS6 02 BLITZ RS6 00 BLITZ RS6 

03 BLITZ RS6

なので、、わたす、、かなり、RS6 に期待しておりますです ハイ(^-^)/


Body 3

給油口や、ウィンドウは、、助手をしてくれる方のために
怪我をしないように、、ペーパーをかけておきましょう (o^―^o)ニコ







ところで、、PROTOform って、、、リアウィングのオーバーハング規定を考えてあるですよ!!

PROTO formのリアバンパー DODGE PROTO formのリアバンパー P37-N


この出っ張りが、あることで、、ウィングを後ろへ少し下げることが・・・・・・(w


全日本常連の方は、、ご存知ですが!!

















MTX-5 のメンテが、、じぇんじぇんできてません ((((((^_^;)

土曜日は、、天気が悪いようなので、、M屋へは行かずに、、、
家で、、メンテしてまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2504-41237e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top