SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? XRAY NT1 2012spec !!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

XRAY NT1 2012spec !! 


ちょと、、今更ですが、、
すでに、、NT1 2012spec が、、いろんなブログで紹介されてます!!

XrayStand-4.jpg

XrayNT1-3.jpg XrayNT1-2.jpg

メカプレートに、細工がしてある訳ですが、、

ここのところ、、GPツーリングは、、シャーシを柔らかくする傾向に・・・・
これが、ホントに、、ええのか、、判りません ((((((^_^;)



の、割には、、画像を見る限り、シャーシは、2011 と、、同じのようです!!
XratNT1-1.jpg

で、、プレートが付いてないっす o(*^▽^*)oあはっ♪
オプション扱いになるのか??




で、、どうやら、、クラッチが、MUGEN のクラッチのようになるらすぅぃ~~~ (w
              本当かどうか、、定かではないので、、あしからず (゚∀゚ ;)タラー







となると、、こいつも、、標準装備になるのかかかかぁ~~~??
HUDY コニカルクラッチワッシャースプリング(8+8pcs)       







                          ワカリマシェ~~ン ((((((^_^;)






でも、、本当にそうなったら、、、
クラッチセット、、欲しくなるよねぇ!!



しかぁ~~し、、肝心のベルが、、ハイダイナミックのままだったら・・・・・




( ̄_J ̄)ン?













ハイ(^-^)/  雨男の、、わたすですが、、、、、




なにか!?


今のところ、、、11日は、、曇り時々晴れ、、、、だす (o^―^o)ニコ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2507-ed41beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top